2011_07
01
(Fri)01:06

レアなmama友♪


夕方のどしゃぶりで 生き返った花たち・・・・。

BLOG8067.jpg 

                          


 先日 デパートで昔仲良くしていたmama友さんにばったり会った。
 
そして・・過去の記憶が甦った・・・・・笑

・・・
  
長男は3歳~12歳まで地域のサッカーチームに所属していた。
  
長かったため、それなりの親同士の付き合いも深くなった・・・。
 
その中でも仲の良かった同学年のmama友さんがいた。
  
ある夏のサッカーの合宿に私は下の子がいたので不参加・・・・・・
  
彼女は子供と一緒に参加・・・・・・。

出発前の夜・・彼女からお願い事があると頼まれた・・・・

その内容とは・・・・合宿で留守の間・・・・カードで買い物をした請求書が家に届くので
  
それを彼女のご主人が会社にいっている間にポストから抜き取ってほしい・・・・
 

とのこと・・・(汗)
    

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

エーーーーーーーーーーー!嫌だーーーーー!!
 
すごく嫌だ・・・・・!

・・・・・・・
  
彼女の親戚は遠く・・・誰にも頼める人がいない・・・・というので
 
哀願され・・・・・・
  
彼女の言う通りしました・・・・が
 

┃電柱┃_・)  コソーリ・・・・・・・・・ スタスタ  サッ!
  
その時のまりま~・・・・生きた心地がしませんでした(汗) 
 
今 考えただけでもドキドキするだ・・・。
 
しかも・・・その後、支払えないからと 50万円ほど貸してほしいと

  哀願され・・貸すことに・・・。結局、その後は付き合いはあったものの
 
返してくれる気配がなかったので(汗)

私から言って返してもらいました(爆)

こういうケースのmama友さんは最初で最後でしたが・・・(爆)

 この前、ばったり会って・・思い出しました(・・・・ちん)
 


                        



ハナふぅママ♪から メールが届きました^^  

この暑さで・・・ハナちゃん、すでに伸びてるそうです

  

お水たくさん飲んで・・・がんばるんだぞぉ♪
  
CA0ARN8U.jpg 

                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『直人が乗った人力車はこの会社よ~・♪♪』   

の写真が見れます♪ 



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ど、どうした?!
何か事件?(笑)
体調不良とかじゃなければいいのですが・・・
気まずいmama友・・・
また厄介ごとを頼まれませんように(祈)

2011/07/01 (Fri) 11:16 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック