--_--
--
(--)--:--


2011_07
01
(Fri)23:56

にゃんこの暇つぶし♪

(・・)すみません。ちょっといろいろありまして・・・
 
皆様の所にも伺えずごめんなさい。

本日も予約投稿です。

                 

nao友さんに 手ぬぐいいただいちゃいました♪

すごくいい感じなんですよ~♪

この言葉が ぐっとくる(涙)       

BLOG8541.jpg 


あんがと♪ 感謝(#・・#)

にゃんこの平凡な一日♪

あのん編   暇だ・・・寝よう。

 
BLOG8303.jpg  

るーく編

暇だ  袋に入ろう。
 
BLOG8305.jpg 

                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『これはnaoが着てたね・♪♪』   

の写真が見れます♪ 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

いや、あのぉ~...。
あのん様の暇だから寝るはわかるんですよ。
ですが、るーく様の暇だから袋に入ろうって言うのはどうなんでしょう(笑)。
袋に入るとどのように暇が潰れるんでしょう(笑笑)。
ネコ哲学として是非、知っておきとうございます(笑)。

2011/07/02 (Sat) 00:49 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

頑張らなくても1いいから
一緒に歩いて行こう。
良い言葉ですね
大変な時もニャンコはいつも平常心
ただそこにいるだけで癒されます♪
のんびり気楽にいきましょう

2011/07/02 (Sat) 15:09 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

いい言葉だ。
被災地に届けたいなぁ。

2011/07/02 (Sat) 16:21 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

本当ですね、被災地の方にも届けたい位素敵な
言葉のプレゼントですよね~
友達は有難い存在ですよねポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

そして存在するだけで癒してくれる猫さま達♪

2011/07/02 (Sat) 23:36 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

うちはとらはあのんくん派。
無垢はるーくちゃん派かも(笑)
暇だから寝るっていうより、どこかにチンマリ
おさまっている事が多い気がするんですよね。
ふくろって落ち着くんだよねるーくちゃん♪

2011/07/03 (Sun) 15:58 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

