--_--
--
(--)--:--


2011_07
03
(Sun)22:31

おしゃれイズムロケ地☆コリアタウン

 本日は  おしゃれイズム♪ロケ地めぐり

新大久保 コリアタウン
 
きゃぁ~乗ってたね・・・これに(#・・#)
  
BLOG8284.jpg 
カントンの思い出♪ 
BLOG8282.jpg 

これは・・naohitoも~そうだったね・・
でも美味しかったな^^
 
BLOG8271_20110703215314.jpg     

飲んでたね^^
BLOG8269.jpg 

そして、ハニーカフェ♪
 
BLOG8287.jpg 
 
ハニーポテト  美味しい^^
 
110620_1639~01 

直はここに!!w
 
BLOG8346_20110703215435.jpg 



どんぽちゃ♪
 
BLOG8336.jpg 

テイクアウトして、家で食べました・・・・無理だった・・
からい鶏足・・・(・・;)

 BLOG8344_20110703215818.jpg
あ・・座ったお席(^^;)
BLOG8334.jpg  


そして 韓cook
 
BLOG8264.jpg 
 
ゆずサムギョプサル 
BLOG8280.jpg 
これに・・巻き巻きして食べます♪美味しい!
BLOG8291.jpg


明日は動画のせまーす^^


                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『カントン・・・直人これも食べた・・・(^m^)♪♪』   

の写真が見れます♪ 




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

新大久保って通過したことはあっても、お店とかに立ち寄った事がないんですよね。こんなに美味しそうなもの扱ってるとこあるんだ~♡
まりま~さん、いいなぁ(^ ^)

2011/07/04 (Mon) 19:22 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

ゆずはちみつサムギョプサル、めっちゃ美味しかった~(^.^)
次行っても、絶対食べたい一品だわ♪
まりま~とも、直人&韓流話しながら、新大久保アトカタ巡りしたいよ~♪

2011/07/04 (Mon) 20:37 | mie #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

