--_--
--
(--)--:--


2011_07
04
(Mon)23:53

ゆずはちみつサムギョプサル♪

ゆずはちみつサムギョプサル
BLOG8280.jpg 
  
本日は 動画で雰囲気を・・


[高画質で再生]
美味しい♪ [ネットショップ]
 

                             
   
久しぶりに・・・実家の類くんです(^^)


うちの5にゃんより大きいです!

dejikame 775 





                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『naoが韓cookで座ったお席はここ!♪♪』   

の写真が見れます♪ 



    


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

美味しそう~(*^^)

類くん、見つめる姿もカッコいい。

2011/07/05 (Tue) 00:35 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

私も最近近所の行きつけのお店で鉄板で豚肉を焼いて
サニーレタスと韓国味噌とニンニクや長ねぎでとかで
包んで食べるのと
薄醤油の美味しい味付けで煮た豚足(美容にいいからコラーゲン~♪)
を食べに毎週通っています~韓国料理美容に言いですよね♪

類くんアンニュイな表情ですね~美系だから
どんな表情も素敵ね(//∇//) ポッ

2011/07/05 (Tue) 04:15 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/05 (Tue) 04:27 | # | | 編集 | 返信

サムギョプサルーチジミーサムゲタンーチャプチェープルコギースジョンカー韓国料理大好きー私は以前、大久保の隣の東中野に住んでました。同じアパートには韓国人いっぱい住んでて仲良くなりましたぁ

2011/07/05 (Tue) 12:24 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

これは目の前で調理してくれるのよね?
あ~生唾ジワリ( ̄∇ ̄*)

類くん、お手手ダラリとしてるわ
きっと暑いのかしらね
今日はピータンもダラ~ンと伸びてました

2011/07/05 (Tue) 23:05 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

