2011_07
11
(Mon)01:19

暑い・・ですね♪

毎日 暑い日が続きますが皆さん 夏バテなど
  
していませんか~。私は、少しバテてて・・なかなかblogも更新できず
 
うだうだしています(汗)  皆様にはいろいろご心配いただいて。。。。
 
本当に感謝しています。また、なかなかみなさんの所にも遊びにいけず・・・
  
ごめんなさい。

BLOG8763.jpg
 

七夕には 娘と短冊に願い事を書いて、飾りました。

笹がないので、普通の木に(笑)  
BLOG8700.jpg 


                        
  
そして   7月7日はnaohitoのCDデビュー12周年でしたね^^
  
おめでとう♪
BLOG8692.jpg 
いつまでも  ついて行くわぁ~(^^)
 

                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『どんぽちゃではこの丸いお席!!♪♪』   

の写真が見れます♪ 



  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりま~さんお久しぶりです♪
暑いから無理しないでくださいね(^^)

2011/07/11 (Mon) 21:17 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。
暑いですね。飼主は先月から引っ越しと諸手続きで
なかなか時間がありませんでした。ウルタ君も京都猫
になってしまいましたよ。

2011/07/12 (Tue) 01:05 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

 お元気ということでなにより(≧∀≦*)
無理せずいきましょう♪

この前 カラオケで 太田裕美さんの いつも歌わない曲を歌おうとして すっかり忘れてしまってて
(当時 持ってたカセットが壊れてしまってから聴いてないから) 昨日 CDのベストをポチってしまいました。
CDプレーヤーも壊れてるけど、パソで聴けるよね?
(o^-^o) ささやかな楽しみ♪

藤木さん 12周年でしたか。
おめでとうございます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
いつまでも みずみずしいですね 彼は。
こんなに変わらず 美しくカッコイイって居ないよね他に。

2011/07/13 (Wed) 00:29 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック