2011_07
13
(Wed)20:37

カントンだしまき玉子♪

今日も・・暑かった  でも、寒い冬よりいいかな^^
  
この木・・名前はわからないのですが、葉の形が可愛いので
  
気にいっています。今年・・・かなりの勢いで伸びています

BLOG8738.jpg
 

ますます  ジャングル化してきたぞぉ・・・・(--;)

                        

からい・・・・カントンの思い出♪
  
BLOG8282_20110711221251.jpg 

ブルダックだけでなく・・こちらも・・・・(^^)
  
BLOG8283.jpg 

カントンだし巻き玉子♪  安心したかな?直

   
ふわとろ・・・・・・♪


 
ふわとろ! [WIKI]
 
                               
 

我が家の食いしん坊将軍・・・ビューネ♪

口元に黒い模様があるので・・・いつでも口を開いているように見えますw
 
BLOG9241_20110712095924.jpg 

ちと・・・まぬけ顔・・・w 
 

                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『コリアタウン・・まずはここが目印!♪♪』   

の写真が見れます♪ 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

画面からもふわとろ感が溢れ出てる♪
美味しそうだ~~♪♪
長毛ちゃん達にはキビシイ季節になりましたなぁ。

2011/07/13 (Wed) 22:55 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、大丈夫ですか?
あまり無理せずにゆっくりいきましょ☆

トロ~リと美味しそう(*^。^*)

2011/07/14 (Thu) 00:44 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

うちの庭のジャングルだよぉ~。
ハーブ園にしようと思ったのに、今では、見えなくなった・・・雑草に覆われて・・・。
しかも、どこに、何を植えたか忘れてしまって、どれが雑草やらなんやら・・・なので、草むしりもできない・・・みたいなぁ~(笑)

玉子焼き、私の好きな食べ物、ベスト10に入ってます。おいしそ~。

2011/07/14 (Thu) 18:28 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/14 (Thu) 23:55 | # | | 編集 | 返信

ふわとろ、とっても美味しそう!
ビューネちゃん可愛い表情だ~、もふもふしたくなっちゃいます(〃∀〃)

2011/07/15 (Fri) 00:42 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

ジャングル化...涼しそうにみえます♪
ビューネちゃんの口元...模様なんですね。
ホントにお口が開いているように見えます。
改めて立派なノルさんに成長しましたねー!

2011/07/15 (Fri) 22:05 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック