--_--
--
(--)--:--


2011_07
18
(Mon)00:07

花ことば・・・・♪

今日も 花はご機嫌です^^手前のピンクの花はサフィニアブーケです。ナス科。

朝顔を小さくした感じの花で別名つくばね朝顔ともいわれています♪

花言葉は『あなたがそばにいると心が和む』
  
よく・・・言われます・・・・・・。ハィ!嘘ですw
  
・・・・・って花言葉・・・誰が考えたん!!??
  
私だったら・・この小さなピンクの花の花ことば・・・・
  
『naohitoがそばにいると・・いいのになぁ♪』で決まりだ!
 
BLOG8818.jpg
 

そして、緑のカーテンが欲しくて・・・朝顔を♪
  
たった 4つ・・・・・・

BLOG8768.jpg 

こんな風に2Fから ネットをぶらさげて・・・・
 
・・・(・・)って こんなに伸びるのかな?伸びなかったら・・・
  
笑えるんですけど
  
BLOG8800.jpg 

まだ、10cmもありません(爆)


                       

 
吾輩は猫である♪ 名前はもうある・・・。るーく♪
  


あまりにも可愛いので飼い主に甘やかされ、わがままな猫に育ちました♪
  

BLOG8841.jpg 
そこは、カウンターなので 乗ってはいけません!!!
  
でも、るーくちゃんは可愛いのでOKです(笑)どんどんおのり~(爆)



                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『コリアタウン・・naoが食べたお値段は??♪♪』   

の写真が見れます♪ 



    

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりで~す♪
朝顔で緑のカーテンが出来るといいですね
お花が咲いたら素敵ですよ!!

投票ありがとうございました(^O^)/
一人に子につき1回限りで
1票のみの投票になります

2011/07/18 (Mon) 00:55 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集 | 返信

まったく暑い日が続きますね。
るーくさんのポーズ、ウルタ君もよくやってます。
アリアンもたまにやってるので、長毛さん特有の
ポーズなんでしょうか。

2011/07/18 (Mon) 02:08 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しちゃってます^^;
グリーンカーテンですか。いいですねぇ~
どんどん伸びて、キレイに朝顔の花を咲かせてくれるといいですね^^

我が家のルークも
可愛すぎて甘やかしてしまったせいで
まさにご飯を食べようと用意をしている時に
テーブルに乗っかります‐‐;
ちょっと退いてねって降りてもらっています^^

2011/07/18 (Mon) 09:51 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです~。毎日暑いですがお元気ですか?虎ちゃんは術後の経過も順調で元気です!まりま~さん宅はたくさん緑があって素敵ですね。うちは死にかけてます・・・。そしてベランダのガーデニングはシンバ氏のおしっこにより全滅しました。

2011/07/18 (Mon) 10:12 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

るーくかわえぇぇ~( ̄ー ̄)
朝顔そんな伸びないでしょww

2011/07/18 (Mon) 12:33 | まりな #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/18 (Mon) 23:02 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

