--_--
--
(--)--:--


2011_07
18
(Mon)23:14

アンヨがかわいい♪



なでしこジャパンワールドカップ優勝おめでとうございます

目覚ましをかけて、観ていたんですが・・・後半1-0でリードされた時点で
  
精神的に耐えられないことと・・・・私がたまに観ると負けるかも(・・)?と思い・・・

すぐにTVを消しました(笑)
  
朝m起きたら優勝のニュース☆嬉しかったぁ~!!!!!
  

                   


お気に入りのブルーのネックレス・・・色違いの物を発見したので・・・
 
お連れしました 
  
29歳であけたピアスの穴2つは、もう、ふさがらないのですが・・・・
 
5年前位にあけた穴は・・・・もうふさがっちゃいました(^^;)
BLOG8849.jpg 

さてさて・・・あまりにも暑いのでこんな丸ごとトマトサラダつくってみました!

冷蔵庫でキンキンに冷やして・・・・いただきますぅ(^^)
 
BLOG8872.jpg 


                                                                      
 
ふさちゃんです・・・・
  
アンヨが短いのはきにしないでください・・・・。
  
BLOG8514_20110718200048.jpg  
  

                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『私もnaoを抱っこできる気がしてならない』   

の写真が見れます♪ 




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 なでしこJapan すごかったですね~♪
ピアス 29歳で開けたの?一緒です。
私は 3個開けました(*^^)v
アシメトリーが好きだから 左2個右1個すべて違うピアスを付けてます。

トマトのサラダ おいしそう(o^-^o)
ちめたいフレッシュを食べて 夏バテ防止してね♪
ふさちゃんちゃん キレイ!!!

2011/07/19 (Tue) 02:34 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ご心配いただきありがとうございます。

なでしこJapanおめでとう!!!
私もたまに観ると負けるので、録画しました。
久しぶりに感動し元気をもらいました。

夏はトマトサラダが美味しいですね。盛りつけも素敵!
ふさちゃん、後ろ姿もかわいいです(^ー^)b

2011/07/19 (Tue) 08:08 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

なでしこジャパン。やりましたね♪
諦めない気持ち・感動やら勇気やら
たくさん貰いました
これからは女子の時代ですね

お洒落なサラダ☆
器も素敵だし、まりま~さんの様に
生活を楽しまなきゃ・・ね

2011/07/19 (Tue) 17:24 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

そっか・・・なでしこが勝ったのは、まりま~さんのおかげ・・・(笑)

サラダ、おいしそ~。
ガラスの大きな器の真ん中に(メモメモ)

ふさちゃんのあんよ、かわいい~。
けど、お花と携帯と紙袋?も気になる・・みたいな(笑)

2011/07/19 (Tue) 21:24 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

