--_--
--
(--)--:--


2011_07
19
(Tue)23:06

7月19日は!!!!

 
7月19日    39歳
    


dejikame 1828 

39歳もnaohitoにとって・・・・すばらしい・・・
  
そして幸せな1年になりますように♪


                           

今日は、渋谷のカラオケ店でnaohitoのお誕生日会をしました♪  

あ・・もちろん、主役の方はいません 

 なんと、カラオケ店で、こんなをおもてなししてくださいました(感激!)
  
入店時、naohitoの曲がかかっていたそうです(#^^#) 


BLOG8914.jpg 


広島のnao友さん・・・長野のnao友さんなどなど・・・総勢11名で賑やかな
  
お誕生日会になりました
  
BLOG8911.jpg 


こちらが誕生日ケーキです
BLOG8913.jpg 
  
  
BLOG8909.jpg 
  


こうしてnaohitoのお誕生日をみんなでお祝いできて
  
幸せでした。みんな・・あんがと♪

そして・・・naohito   愛してるぜぃ~

                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『ここここれは!!!!!教授が!』   

の写真が見れます♪  

 
 




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

色んな所から
集まってらっしゃるんですね
素敵なお誕生会
皆さんで盛り上がったんですね
楽しそう♡

2011/07/20 (Wed) 06:35 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

おおお、直人LOVEのみなさんが集まったんですね!
カラオケ店サービスいいですねー。
いつか主役がいる誕生日会できたらいいですね♪

2011/07/20 (Wed) 09:36 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

そっかあ昨日は直くんの誕生日だったね( ´ ▽ ` )ノ
あたしの誕生日ももーすぐや(´Д` )

そしてケーキやら何やらすごー!!((((;゜Д゜)))))))
めっちゃ楽しそう!
主役のいない誕生日会でそこまで盛り上がれるのはきっとママたちだけだと思う( ̄ー ̄)w

2011/07/20 (Wed) 17:42 | まりな #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

