--_--
--
(--)--:--


2011_07
20
(Wed)22:32

なでしこにゃん☆キーパー希望

なでしこジャパンのキーパーに慣れるよう、猛特訓中

   
BLOG7047_20110720191206.jpg 
  
昨日のポチ画像は、そう!南雲教授の愛用の湯呑ですね♪(珍)
  
naohitoクイズの優勝者に贈られました
 
BLOG8904.jpg 



・・・でもって、昨日のケーキ☆もうちょっと近づいてみましょうw
BLOG8913.jpg 

ケーキはnaohitoふぁんお馴染ボンマルシェです。
  
BLOG8908.jpg 

さすが・・職人だね♪
 
BLOG8906.jpg
    

昨日の勝手にnaohitoお誕生日会の様子を動画で・・・
  
注意:声ありです!
 



[高画質で再生]
♪おめでとう [アダルトホームページ]

                                       

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『これで・・naoの愛は買えません(笑)』   

の写真が見れます♪  


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 藤木さん お誕生日おめでとうおございました☆・゚:*:゚ Congratulations!! ☆・゚:*:゚
39歳も素敵な年になりますように。

私 昔は熱狂的なファンだった歌手の方が居たんですが、誰かと一緒に応援することはなく いつもひとりでじみーに応援してました。みんなと一緒に応援する 感動するの とってもいいなって このblogで感じています。今でも その歌手の方は応援はしていますが あんまり活動してないので残念です・・・

ケーキ ステキですね~(o^-^o) ウフッ

るーくちゃんの右足 なかなか筋がいいのでは?
(>_<)

2011/07/21 (Thu) 01:08 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

凄いオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
るーくちゃん奇跡のキックセーブにそっくりなポーズ
旬を外さないるーくちゃま流石です((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

可愛いですね~ケーキもですが、きゃーきゃー
皆さん乙女に帰っていますね(〃▽〃)

直人さんのお札まで?
直人ワールドには何でもあるのですね\(@^0^@)/

2011/07/21 (Thu) 05:30 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

きゃ~(〃∇〃)いちごにまで可愛いデコが~♪
食べるのが勿体無いくらい素敵なケーキだねー♡
んでも、うんまそ~~~♪(*´艸`)+.゚*・゚
えぇ~!?藤木サン、39歳なんだー!!
全然見えない…どうしたらそんな若々しくいられるのかしらぁ。

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
るーくちゃん、アノPK戦を彷彿させる足さばきーー!!!
まりま~さん、なでしこJAPANを優勝に導いてくれて本当にありがとう!!(*`艸´)ウシシシ

2011/07/21 (Thu) 09:26 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

南雲教授、こういう湯呑みだったんですかー!?
そこまで観ていなかったです。 さすがファン!

2011/07/21 (Thu) 09:30 | みゃお〜 #- | URL | 編集 | 返信

ルーク様。
なかなかいいキックです。
ですが私はライダーキックを想像してしまいました(笑)。
このデコレーションケーキ。
食べるのがもったいないですねぇ。
特にギターのチョコが^^。
職人さん、凄い技術だぁ!!

2011/07/21 (Thu) 09:37 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

このケーキ、スゴイね♪
藤木さんのお顔にもなってるし
ワイワイ・ガヤガヤ、ほんと楽しそうなお誕生会です

2011/07/21 (Thu) 22:43 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

なでしこジャパンからオファーくるかも(*^^)v
ケーキー美味しそう♪
こうして好きな仲間とお祝い最高ですよね。

2011/07/21 (Thu) 23:30 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

