--_--
--
(--)--:--


2011_07
24
(Sun)20:57

くぅちゃん・・ずっと一緒♪

実家の猫  くぅちゃん  

今年で16歳になりました・・・。
  
先週、急に元気がなくなり病院に連れて行きました・・。
  
4時間もの検査の結果・・・・診察室に呼ばれた私は・・・
  
先生の話を聞いた時に・・・こう思いました。
  
とうとう・・こういう日が来ちゃったんだなぁ・・・って(涙)
  
(この写真は以前撮ったものです)

dejikame 579

 
詳しくは、辛くてかけません(ごめんなさい)
  
どれだけ、時間が残されているかはわかりませんが・・・
 
大好きな 大好きな くぅちゃんと少しでも一緒にいる時間を
  
つくりたいと思っています。
  
元気なうちは長生きしたから、なんの後悔もないね・・・と
  
いつもそんな話をしていましたが・・・・・ぜんぜんそんなことはありません。

 ただ・・・苦しい思いはさせたくありません・・。
 
穏やかに過ごさせてあげたい・・今までのように。
  
くぅちゃん・・・・なんの心配もしないでいいんだよ・・・。
  
 みんな・・・ついているからね。


C.O.M.M.E.N.T

辛いですね。

どのような言葉をかければ良いのか分かりませんが・・・

長生きしてたって、苦しまなくたって、やっぱり辛いし悲しいいし、後悔は残ってしまうと思います。  でも今、くぅちゃんに出来る事を全力でしてあげてください。

2011/07/24 (Sun) 23:29 | みゃお~ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

辛いよね。
本当に辛いよね…

少しでもくぅちゃんが苦しまずに1日1日を過ごせますよう
祈っています…!!

まりま~さんもご実家のご家族のご心痛を思うと何と言葉をかけたらいいのか…
辛いけれど、体調等崩されないように、ご自愛くださいね。
くぅちゃんとの時間、少しでも長く、大切に過ごしていこうね。。

2011/07/25 (Mon) 11:49 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

くぅちゃん、みんなが近くにいてくれて嬉しいよね。
世界一幸せな猫さんだ!

2011/07/25 (Mon) 17:51 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

まりま~様。
こういう時にこそ気をしっかり持って。
(辛いだろうけど)
不安げな顔をすると辛い思いをしているくぅ様も心配になるから。
しっかり!!
(敢えて厳しいことを言ってまりま~様とくぅ様へ激励させて頂きました)

2011/07/25 (Mon) 20:07 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

4時間もの検査
まりま~さん、くぅちゃんお疲れ様でした。
今年で16歳ですか。
その16年家族として過ごされて来たんですから
後悔ないなんて、全然思えなくても当たり前です。
私ですら想像しただけで悲しくなってしまったくらいですから。
くぅちゃんとの一緒の時間をいっぱい作って
穏やかに過ごす幸せな1日1日にしてあげて下さい。
まりま~さんとくぅ ちゃんのために。

2011/07/26 (Tue) 01:58 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

胸が張り裂けそうな気持ちで、記事を拝見しました。
どんなに長生きだと言われても、たとえいくつになっても
別れの悲しさは変わらないです.........。
わかってはいても、できればずっと生きてて欲しい
そう思いますよね........。
くぅちゃんの復活はもうあり得ないのでしょうか?
悲しいです.......。
くぅちゃんがご家族の皆様と穏やかで幸せな時間が
少しでも長く続きますように.......。

2011/07/26 (Tue) 09:39 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

お辛いですね
どれだけ長く一緒に暮らしても
ここまで生きたからもう・・・なんて
思えませんもんね
まだまだずっとそばにいて欲しい
1日でも長く生きていて欲しいと願うだけ

2011/07/26 (Tue) 12:10 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

16歳とは立派です!
でもまだまだ一緒に居たいよね。
私も応援してる。
できるだけ長く一緒の時を過ごせますように。

2011/07/26 (Tue) 19:10 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

くぅちゃんが一日でも長く、穏やかに暮らせますように。
やさしくて、しずかな時間が続きますように、お祈りしてますね。

2011/07/27 (Wed) 07:31 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

くぅちゃん♪
穏やかな時間が少しでも長く続きますように
願っています

2011/07/27 (Wed) 19:23 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
くぅちゃんのことを想うとご心配でお辛いですね。
いっぱい話しかけてあげましょうね。
1日も長く、ご家族の皆さんと穏やかに過ごせますように祈っています。

2011/07/28 (Thu) 17:40 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

辛いですね…

なかなか覗けなくて今日見たら…

私も今、ま~さんの気持ちが痛いほどに分かります(;_;)


くぅちゃん
きっと、皆さんに見守られてるから幸せだと思いますよ。

残された日を、少しでも一緒に過ごしてあげてくださいね。

2011/08/04 (Thu) 19:51 | う~☆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

