--_--
--
(--)--:--


2011_07
28
(Thu)03:34

金曜日10時♪


皆様、ご心配ありがとうございます。感謝しています。

 残された日を1日1日、大切に笑顔で一緒に過ごしたいと思っています。

  

                      
    



白いつぶつぶの付いたネックレス・・・。
  
なんか可愛いのでお連れした♪    
BLOG8993.jpg 
  
 
                        
       
 
naohitoさん

10月クールドラマが決定しましたね♪

TBS  金曜日10時

『私はシャドウ』
 
大河ドラマの撮影もあり、忙しいとは思いますが、体に気をつけて・・
  
頑張ってくださいね^^


                              


じーっと、ゴミ捨てに行く私をみてる・・・
  
ゴミ捨てだから、すぐ戻りますから(・・;)
dejikame 479
 


                                       

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『なお!!!!』   

の写真が見れます♪  

  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

くぅちゃん、幸せな日々が一日でも長く続きますように。
飼主のところの先代猫がやはり高齢となり、衰弱と戦い
ながら毎日病院に通ったのを想い出します。
ぎりぎりまで戦った先代猫のことをちょっと尊敬もし、
飼主は大事な事を教えてもらったと思っています。
彼から教えてもらった事を活かして、ウルタ君を幸せに
するのが先代猫に応える事なのだと思っています。

2011/07/28 (Thu) 16:23 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ネックレス素敵ですね♪

窓越しに心配そうに見ている姿が
かわいいですね(^^)

2011/07/28 (Thu) 21:59 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集 | 返信

くぅちゃん、少しでも長く・・
ご家族のもとで過ごせますように。
実家のにゃんこの事を思い出しました・・・

そんなに見られちゃ~早く帰らなきゃですね^_^;

2011/07/28 (Thu) 22:37 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

 くぅちゃんができるだけ苦痛なく 幸せに余生をおくれますようにお祈りします。

2011/07/29 (Fri) 00:17 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

夏らしくって可憐なネックレスですね。
直人さんの新しいドラマ楽しみです。

るーくちゃんの突き刺さるような視線が・・・(汗)
又出て行くのか?って言ってるみたいで
家の子も着替え始めたら似たような視線を(汗)

くぅちゃんと幸せで穏やかな時間を過ごせる事を願っています!

2011/07/29 (Fri) 01:29 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

くうちゃんと幸せな日を1日でも多く過ごせますように…心より祈っています。
るーくちゃんの、まりまーさんを見つめる視線が熱いですね。どこ行っちゃうの?って感じなのかな。

2011/07/29 (Fri) 18:27 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

くぅちゃん

まりま~辛いね~ご実家の皆さんも。
くぅちゃん、遠くからだけど見守ってるからね。頑張って~

ゴミ捨てママを見つめる視線が熱いね。
よっぽど心配なのね。じゃなくて愛してるんだわね。

2011/07/29 (Fri) 22:35 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

くぅちゃん、16才とは長生きな。日々大切に感じながら一緒の時を過ごしてね。
むむ窓越しのるーくたん。でかけるのぉ?(じとぉ~)てな感じですかね。

2011/07/29 (Fri) 23:40 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

レイ吉も、玄関脇の窓によく張り付いているので、
るーくちゃんと同じようなカンジですよ~。

くぅちゃんのこと、何とお言葉をかけてよいのかわかりませんが、
なるべく苦痛なく、周りの愛情を感じながら過ごせる時間が続くよう祈っています。

2011/08/02 (Tue) 20:33 | レイママ #Deh9D62k | URL | 編集 | 返信

ぶちょお~~~~~!! 映画です!!!

元気?

2011/08/05 (Fri) 08:21 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

ちょっ!びっくり!ぶちょぉが大スクリーンでみれるってぇ!?こりゃぁKiss創刊から買ってる私としたら見に行かなくちゃいけないじゃないですかぁ!しかも海外ロケとわーー

2011/08/06 (Sat) 14:07 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

