--_--
--
(--)--:--


2011_08
07
(Sun)23:26

くぅちゃん・・・・またね。待っててね♪


実家の猫  くぅちゃんは母に抱っこされながら
  
長い長い眠りにつきました・・・。
  
私も・・・ずっとそばにいることができました。
  
・・・・・・・・・・・

2011年8月7日 午後15時30分 永眠 
  
享年 16歳3ヶ月



皆様、くぅちゃんを長い間ご心配いただき本当に
 
ありがとうございました。
 

BLOG1144.jpg 

今年は・・悲しい事が多すぎて・・・・・。

明日  火葬致します。 
  
 ふわふわの国で・・・・待っててね♪ くぅちゃん・・・ 

  



 


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/08 (Mon) 06:55 | # | | 編集 | 返信

くうちゃん天国に召されたんですね。
まりま~悲しいね。
なんて言ったらいいのか…
くうちゃんやすらかにお眠り下さい。

2011/08/08 (Mon) 09:50 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

くぅちゃんのことが心配で毎日伺って
いたのですが........残念です。
最後はお母様の腕の中で、ご家族に見守られながら
くぅちゃん安心して旅立ったのですね。
16歳3ヶ月......まさに家族ですもの。
まりまーさん、ホントにつらいお気持ちで
いっぱいだと思いますが、どうか無理なさらずに.....。
くぅちゃん、優しさをいっぱいありがとう....。
虹の橋から、ご家族を見守ってあげてね。

2011/08/08 (Mon) 09:51 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

くぅちゃん、よく頑張ったねー!
はんぺんにちょこっとだけ似てる気がして、気になっていました。
見送ってくれる人がいる、それだけで幸せなことだと思います。

2011/08/08 (Mon) 11:00 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/08 (Mon) 11:48 | # | | 編集 | 返信

くぅちゃん
大好きなお母様に抱かれて
天国へ召されたんですね?
生きたいと頑張ってきたのに
とても残念です
でも・・・苦しみから解放されて
ほっとしてるかな?
虹の橋には、たくさんのお友達がいるから
さみしくないよね?

残された皆様はお寂しいでしょうが
空を見上げてくぅちゃんとお話してあげてください

心よりご冥福をお祈り致します

2011/08/08 (Mon) 12:08 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/08 (Mon) 15:15 | # | | 編集 | 返信

くぅちゃん、ふわふわの国に旅立たれたのですね。
くぅちゃん、頑張ったね・・・安らかに。
まりま~さん、悲しいですね。愛猫とのお別れ、本当に辛いことと思います。(私も未だに・・・TT)
ずっとくぅちゃんはまりま~さんやご家族の皆さんの傍にいることでしょう。いっぱい話かけてあげましょうね。
くぅちゃん、ふわふわの国で、ミリンと遊んでね。

2011/08/08 (Mon) 17:05 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

くぅちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
大切な家族に見守られてさぞかし幸せな最期だったでしょう。

2011/08/08 (Mon) 18:27 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

おつらいですね。
悲しまずにはいられないし、
でもゆくコの辿る道を涙で曇らせたくないし・・で、
皆さんとっても苦しい思いをされるんですよね。
今はまだどんなお言葉をかけてよいのかわかりませんが、
いつかまたお母様と、微笑みながらの思い出話をしてあげてくださいね。

くぅちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2011/08/08 (Mon) 19:00 | レイママ #Deh9D62k | URL | 編集 | 返信

くぅちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。
家族に見守られて、ふわふわの国へ遊びに
出かけられたのね。お友達ときっと遊んでるね。
まりま~もお母様も、お身体には気をつけてね。

2011/08/08 (Mon) 21:20 | やな #- | URL | 編集 | 返信

 くぅちゃん 大好きな人に見守られて ふわふわの国に旅立ったんですね。
いろいろあった猫生だったけど いっぱい愛されたくぅちゃんはやっぱり幸せだったと思います。
どうぞ 安らかに・・・
いつでも まりま~お母様とまりま~さんに会いにきていいからね。
ふわふわの国でも楽しく暮らすんだよ♪

2011/08/08 (Mon) 22:40 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

くぅちゃん、最後までみんなの
愛情をうけ旅立ったんですね・・・
実家のにゃんこが旅立った時を思い出しました。
くぅちゃん、またいつか会いにきてあげてね。

2011/08/08 (Mon) 23:06 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

くぅちゃん、まりま~さんとお母さんに見守られて虹の橋に旅立てて、幸せだったと思います。
必ず向こうで会えるから、その時は待ち合わせして、いろんな話ができるようにしましょうね。

くぅちゃん、向こうでもみんにゃがいるから・・・さみしくないね。

2011/08/09 (Tue) 01:50 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

くぅちゃん頑張ったね。
皆さんに見守られて幸せだったと思います。
お母様もまりま~も腕の中のくぅちゃんの温もりを心の支えに力を落とさずに。
くぅちゃん今頃はふわふわの国で楽しく遊んでるよね。
くぅちゃん今まで癒してくれてありがとね。

2011/08/09 (Tue) 07:54 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

くぅちゃん、よく頑張ったね。
大好きな家族に見守られて安心して旅立った事でしょう。
しばらくは寂しい気持ちでしょうが
くぅちゃんの残して行ってくれたたくさんの思い出とともに
静かに穏やかに過ごされますよう。
くぅちゃん、またね☆

2011/08/10 (Wed) 10:23 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

