--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
13
(Sat)01:46

子猫を保護しました♪

  
皆様からのコメント・・・涙して何度も読み返しました。
 
皆様の優しい励ましのメッセージ、感謝しております。
 
くぅちゃんも、きっとふわふわの国で、喜んでいると思います♪

  
くぅちゃんの事では、いといとな後悔が残りましたが・・・

 
それもくぅちゃんとの絆と思い、胸に刻んで生きていこうと思います。


                    
  

7月の終わりに・・・鎌倉の友達から電話が・・・・・
 
その友達の近くに住む親せきの庭に、子猫ちゃんがいると。

その親戚の方のお話しによると、捨て猫のようだ・・・と。
 
あんまりにも可愛そうなので、餌をあげているが、飼えないので
  
どうにかしてほしい・・・と友達は相談されたようだ。
 
その親戚の家は大きな道路沿いなので、とても危険でもある・・・・。
 
そこで、友達はその子猫ちゃんを保護することを決意☆


・・・・・・
 
・・・で、まりま~に、その猫を捕まえてほしい・・・・・と。


この子猫ちゃん・・・可愛いでしょ(^^)
    
CACRKBGX.jpg
 


 
・・・で、まりま~、過去に保護しようと思ってた猫ちゃんが交通事故にあって
 
命を落としてしまった、苦い経験をしているので・・・・
 
早くしなければ・・・ということで、
 
早朝、友達と行ってきました!!!

いざ!鎌倉!!!(ちやぅか・・・・)

・・・・でねシャーシャーいって、かなり警戒している様子・・・
  
苦戦しましたが、どうにか手で捕まえました(汗)
そしてキャリーへ(汗)
  
その後、病院に行き・・・・いろいろと見ていただき
 
無事、お友達の家へ♪

事故にあう前に保護できて良かったです。
 

 

                                       

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪  

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

子猫ちゃん、無事に保護出来て良かったですね。
お友達の家の子になるのかな?

2011/08/13 (Sat) 11:54 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして。
くぅちゃんの記事を見て、たまらずコメントいれさせていただきました。
実は我が家も今年の初めにロシの男の子をFIPという病気で亡くしました。まだ4歳でした。病気が病気なだけに私達の責任を考えてしまうのですが、短かったけど幸せだったと信じる様にしています。その子がどう思っているかはわかりませんが、私達が大好きだった事は間違いない事実なので、その気持ちは伝わっていると信じています。なので、くぅちゃんも幸せだったに違いないと思います!
まりま~さんにはかわいい2にゃんがいる様なので、くぅちゃんの分まで楽しく過ごしてくださいね。私も我が家の2にゃんとコナの分まで楽しく過ごしていきたいと思っています☆
初めてなのに長々とすいませんでした。また遊びに来させていただきますね(^^)

2011/08/13 (Sat) 14:49 | gakumiyu #- | URL | 編集 | 返信

仔猫さん、安心して暮らせるおうちが見つかって、良かったですね。元気に育ってくれますように!

2011/08/13 (Sat) 16:23 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

あにゃ、可愛い子(*^^*)♪
保護してもらって良かったね。
幸せを掴むんだよ~~
まりま~さん、お疲れ様。

2011/08/13 (Sat) 17:24 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

全身で一生懸命立ち上がって上を向いている
つよそうな子ですね。猫一匹の命を大切にしてあげられる
ことが、この国の幸せにかかっているような気がします。

2011/08/13 (Sat) 18:15 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

可愛いですねー♡
きゅ~んってなっちゃいました
愛くるしいお顔だぁ~♪

無事保護されて良かったですね
いい里親さんが見つかるといいな

2011/08/13 (Sat) 21:34 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/13 (Sat) 22:13 | # | | 編集 | 返信

「いざ!鎌倉!!!(ちやぅか・・・・) 」
いえ!!
その使い方は正しい!!
立派、ご立派ぞ、まりま~様!!
立派な猫様に育ってほしいです。^-^

2011/08/14 (Sun) 10:51 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

遅ればせながら、前回の記事を読んで泣けました。。
抱っこされて、安心して空に昇っていけたんでしょうね。くぅちゃんは幸せだったと思います。

こにゃんこ、保護されて良かったね!
これからはのんびり暮らしていけるね^^

2011/08/14 (Sun) 22:23 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

