2011_08
15
(Mon)01:48

くぅちゃんの初七日

   
昨日は  くぅちゃんの初七日でした。
 
母は、毎日、今までと同じように、朝起きると
 
♪くぅちゃん、おはよう   ごはんだよ・・

から はじまります。

私も『くぅちゃん~♪遊び来たよ~』と声をかけます。

BLOG9152_20110815011959.jpg 

くぅちゃんは・・小さくなっちゃったけど、いままでと同じ
 
大好きなくぅちゃんです。
 
『ミリネコミリン』のmamachyさんから、綺麗なお花をいただきました。

感謝です!ミリンちゃんmama♪ すごく綺麗(^^)

BLOG9156.jpg 

  
くぅちゃん・・・いつも庭で花を見て過ごしてたから・・・
 
きっと喜んでいるなぁ♪
  
ほら(^^)…笑ってる・・・・。 
 
(この名前と絵は娘が書きました。お外が大好きだったので、太陽と花と草
  
・・・そして、笑顔のくぅちゃん)


BLOG9155.jpg 
  

今ごろ・・・病気の苦しみや痛みから解放されて・・・
  
ゆっくりまったりしているかな・・・・・・・

BLOG9153.jpg 



皆様、この度はお悔やみの言葉、励ましのコメントを本当にありがとうございました。
   
感謝いたしております。
 
くぅちゃんの姿は変わりましたが・・・・くぅちゃんを愛する気持ちは
 
全くかわりません・・・。これからも一緒に生きていきます・・・。
 
・・・・

いつまでも凹でないで、そろそろ家事ちゃんとしないとな(汗)
 

 




C.O.M.M.E.N.T

早く元気になって普段の生活をして食う様のことを忘れなければくう様も笑顔でゆったりまったりして安心してくれます。
きっといつまでもあちらの世界から見守ってくれますよ。

2011/08/15 (Mon) 08:59 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/15 (Mon) 11:52 | # | | 編集 | 返信

クウちゃんは
まりま~さん達の心の中
元気だった姿のまま
生き続けてくれますよね
ずっとずっと見守ってくれてますよね

笑顔のクウちゃんの絵
可愛い~~♡

2011/08/15 (Mon) 20:16 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

くぅちゃん虹の橋に旅立たれたんですね
くぅちゃんの思いでのお話しに胸がいっぱいになりました
大好きなお母様の腕の中で安心して逝かれた事でしょう
まりま~さんも最後まで一緒にいられてよかったですね
くぅちゃんかわいかったね!がんばりましたね!
こんなに愛されて幸せだったでしょう

くぅちゃんのご冥福をお祈りします

2011/08/16 (Tue) 01:51 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集 | 返信

初七日だったんですね。
ご冥福をお祈り致します。

くうちゃんはこんなに思ってくれた、まりま~さん達と一緒にいられて幸せだったと思います。
長い時間一緒にいた分、思いでも沢山ありつらいと思いますが元気になって下さい。


家にも新しく”だんご”がやってきたのですが2週間(7月31日まで)しか一緒にいられませんでした....
今日お寺に送ってきました.....

2011/08/16 (Tue) 19:50 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

どんなにつらいことがあっても、時は確実に
流れていきますね....。
お母様もごはんだよーが今はホントに寂しく
感じられていらっしゃると思いますが、少しずつ
それが癒されて行く事を祈っております。
どのお写真からもどれだけくぅちゃんが愛されて
いたのかが伝わってきます。
とっても幸せな猫生だったのだと、心から思いました。

2011/08/17 (Wed) 09:48 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

くぅちゃんは本当に幸せでしたね。
これからもずっと心の中で生き続けてくれますよ・・
くぅちゃんゆっくり休んでね。

2011/08/17 (Wed) 09:53 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

 そう くぅちゃんはずっと一緒だよ。
まりま~さんが想う時 くぅちゃんはちゃんとそばに来てくれるよ。

ミリンちゃんママからのお花 ホントに綺麗ですね。
ミリンちゃんのblogは読んでないけど ミリンちゃんを初めて見たのは3年前のコマーシャライザーのCMでした。なんてかわいい猫ちゃんなんだろうって♪
つらくて詳細は読みに行けないけど ミリンちゃんもふわふわの国に行っちゃたんですよね。ミリンちゃんママさんにも 早くお気持ち元気になってほしいし まりんちゃんの心臓もよくなってほしいです。
くぅちゃんとミリンちゃん もうすっかりお友達になってるかな?
うちのチグラーシャも 実家の子たちも 一緒に遊んでやってほしいな♪

2011/08/18 (Thu) 01:11 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりま~様
ご紹介ありがとうございます。
くぅちゃん、おはよう。ごはんだよ・・・くぅちゃん、遊ぼう♪いつも一緒ですよね。
わが家も同じです。いっぱい声を掛けてあげましょうね。側には笑顔のくぅちゃん、ミリンがいますよね^^
お互いに元気になりましょうね。

はろぉちぐ♪様
温かなお言葉をいただきありがとうございます。
CM見ていただき嬉しいです♪
元気が一番ですね。ふわふわの国でみんな仲良く遊んでいることでしょう。
私も元気を出して頑張ります。

2011/08/19 (Fri) 13:55 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

 まりま~さん コメント欄お借りします。
お知らせありがとうございました。
m(__)m

mamachy様
はじめまして。
メッセージ ありがとうございました。

ミリンちゃんを思って・・・ そちらのblogにお邪魔しますね。

2011/08/19 (Fri) 22:31 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック