2011_08
17
(Wed)14:52

保護猫ちゃんを洗いました♪


こんなに淡い色の朝顔が咲きました


グリーンカーテンを作ろうとして、ネットを2Fまで貼ったけど・・・
 
そんなに伸びなくて・・・・(汗)

BLOG9238.jpg 


                     


  鎌倉の長谷で保護した野良猫ちゃん・・・・♪  



花ふぅmama宅にいます♪^^

名前は  ルナちゃん  女の子です。

体重は486g    生後1カ月半ぐらいだそうです。

・・・ということは、1カ月で野良さんに・・・・。
 
よくここまで無事に生きていてくれました(感謝です)
CACRKBGX.jpg
  

ルナちゃんの体を洗いに行ってきました♪
  
CAV90YSO.jpg 

う~ん・・かわいすぎるぅ!!!!!!
 
                                       

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『なおが座ったせき!』   

の写真が見れます♪  

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

生後一か月で過酷な状況に!!
でもいい人に保護されて良かった。
幸せになってくれるといいなぁ~。

2011/08/17 (Wed) 18:26 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

この猛暑の中、こんなに小さいのによく頑張って生きてくれていたねぇ(´ー`* ))))
無事に保護されて、綺麗にしてもらって
本当に良かったぁ~。
飼い主さんもまりま~さんも本当に本当にお疲れ様でした♪
ルナちゃん、とっても可愛いお名前つけてもらったねー♡
これからも元気に幸せに過ごしてくれますように(*´∀`)

2011/08/17 (Wed) 20:20 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

ルナちゃんきゃわいい~
おとなしくしてますね(^^)
綺麗にしてもらってよかったね♪

2011/08/17 (Wed) 22:26 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集 | 返信

 ルナちゃん かわいい♪
まりま~さんとお友達の方 保護お疲れさまでした。
早く保護してくださってありがとうございます。

最初は威嚇してたみたいだけど、おとなしくシャンプーできたんですね。
これから 里親さんを募集なのかしら?
幸せになってほしいな♪
 

2011/08/18 (Thu) 01:14 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ルナちゃん、赤い糸が繋がったんですね。
今まで辛かった分、幸せになるんだよ~
初シャンプーで写メが撮れるなんて良い子にしてたんですね(*^^)

2011/08/19 (Fri) 00:49 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

あら?
かわい子ちゃん(死語^▽^;)。
元気に育ってほしいです。
この子は絶対美にゃんになる!!

2011/08/19 (Fri) 10:59 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

最高のショットですね!
めちゃかわいいですv-10
我が家も先日保護した子、1カ月程だったようですが、近所の方がもらってくれてすくすく成長してます。そんな様子に幸せを感じてます。
ルナちゃんも幸せになれること間違いないですね!
本当によく無事に生きてきてくれましたv-406

2011/08/19 (Fri) 14:20 | gakumiyu #- | URL | 編集 | 返信

ルナちゃんかわいいね!
幼き野良ちゃんなのね・・・・
でもまりま~達のような心優しき人たちが居るから
幸せな猫ちゃんが増えて、ほっとします!

ここんとこ、なかなかコメ出来ませんがポチツはしています!テヘ(^^;

2011/08/20 (Sat) 19:26 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック