--_--
--
(--)--:--


2011_08
22
(Mon)22:52

路地裏の猫さん・・・・

今日は 鎌倉の長谷のカレー屋さんに行きました♪

スペシャルカレー・・・・ビーフ・夏野菜・ゆで卵
 
こじんまりとしたお店で・・落ち着きます♪

BLOG9265_20110822220602.jpg   
  
                                
 
長谷の路地裏で出会った野良猫さん

つきあたりは神社です・・・。
 

BLOG9266.jpg

地域の方に可愛がられているそうです♪
  
ぷっくり太っていて人懐こいです。

BLOG9267_20110822220633.jpg 


迫力あるぅぅぅぅ~
  

                                       

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『その後姿に惚れちまうやろ!・・・・・・直』   

の写真が見れます♪  


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

カレーの映像はたまりません♪
食べたくなってきた~
カレーってそんな魅力ありますよね

この野良ネコちゃん可愛いですね
まだ若々しい
シッポをあげて友好的ムードだわ♪

2011/08/23 (Tue) 01:03 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/23 (Tue) 04:07 | # | | 編集 | 返信

なれているノラちゃんですね。
近所のノラは逃げます(涙)

カレーおいしそうですね。
鎌倉に久しく行ってません。
また行きたいな!

2011/08/23 (Tue) 10:09 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

カレーめちゃくちゃ美味しそうです♪
食べてみたいです☆
野良猫さんかわいがられてるようで
よかった~(^^)

2011/08/23 (Tue) 22:41 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集 | 返信

野菜がたっぷりで美味しそうなカレーですね。
やっぱり暑い時はカレー食べたくなりま~す(*^^)

野良猫ちゃん、地域の人からご飯を
もらってるのかな?ふっくらしてますね♪

2011/08/24 (Wed) 00:22 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

 ビーフカレーと 夏野菜の組み合わせ大好き!
無性に食べたくなります(*^。^*)

2011/08/24 (Wed) 02:31 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

