2011_08
24
(Wed)01:15

マンガチックな猫♪

今日は おやつにスコーンを食べたよ♪

生クリームとジャムで♪
DVC00345_20110823235215.jpg 


                      

我が家のあのん君・・・3にんの子にゃん子のpapaですが・・・・・
 
すでに体格は子供達に追い越され・・・・汗

お顔も一番童顔です。

ないしょだけど・・・・私は一番5にゃんずの中であのん君のお顔が
  
一番すきなんだ(^^)


マンガチックでしょ~


BLOG9269_20110824002952.jpg
    
 

                                      

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『俊介さんが・・・・・・』   

の写真が見れます♪  




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 おやつにスコーン 英国風でおしゃれ♪

あのんくん とっても優しいお顔ですよね。
温厚な性格が出てます。

るーくちゃんのお顔はよく覚えてますが、
子にゃんたちのお顔は 登場が少なくあまりおぼ割らない・・とっても美にゃんで 似てる子が居ますよね?
もっと 猫ちゃん見たいわ☆
まりま~さん 猫ちゃんたちのお写真をもっといっぱいアップしてください~(*≧m≦*)

2011/08/24 (Wed) 02:35 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

連日のうまほ~なお写真!
まりま~どうやってスタイルキープしてるの?
やっぱり歩いて運動してるから?
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン食べたいよお

るーくちゃん、確かに童顔ですよね!
ワタシも丸顔の子大好きです。
ここだけの話し、うちの3にゃん、毛で顔が丸くみえるかもだけど
じつはシャープなのよー(笑)

2011/08/24 (Wed) 10:51 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

あのん君は童顔だって、ずっと思ってたけど本当だったんですね(^▽^)
マンガチックなお顔って、わかる気がします。
性格もいいし顔も可愛くてサイコーですね~♪

2011/08/24 (Wed) 22:35 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック