--_--
--
(--)--:--


2011_08
24
(Wed)22:35

我が家で一番人気の猫ふさちゃん(笑)

  今日はnao友さんと遊んできました♪

ランチ・・・すごく美味しかった。

 こじんまりとしていて、落ち着きます。
BLOG9286_20110824215241.jpg BLOG9287_20110824215256.jpg


次は・・・クレープ屋さん・・・・ 
 
BLOG9284_20110824215328.jpg BLOG9285_20110824215424.jpg


そして次は・・・・
BLOG9282.jpg

場所がかわるだけで・・・ひたすらnao話で盛り上がる。 
 
                                                  

みんなから、5にゃんの中で一番可愛いといわれる
 
ふさちゃん 

BLOG9288.jpg
一番・・・人間にはなついていません(汗)


でもね、お返事はちゃんとするんです^^


BLOG9289.jpg 

                                      

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『今日はnao縁のこれを飲んで寝よ!』   

の写真が見れます♪  


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

いつもおしゃれで美味しいお店に行かれてますよね~私、食べるの大好きなので、時々参考にさせてもらってます^^

2011/08/25 (Thu) 18:52 | haruko #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

