--_--
--
(--)--:--


2011_08
26
(Fri)00:20

♪感動した動物病院

nao友さんに  bag hanger頂きました♪

可愛い猫ちゃん・・・ありがとうでありんすっ!

BLOG9292.jpg 
                          
     
  
                   
 
    
2週間前に保護した鎌倉のルナちゃん
BLOG9296_20110825204148.jpg 

保護した当日に病院に連れて行きました。
 
ノミがいたので、お薬をつけてもらいました。
  
また、数日後、下痢をしていたので再び動物病院へ♪

鎌倉 長谷のおおいし動物病院
  
  

BLOG9297_20110825204200.jpg 

すごく清潔で、先生はとっても親切!!
 
しかも、最後のお会計の時に・・・

『野良猫を保護してくださったということで、薬、検査はサービス
 
させていただきます!!』・・・と!!!

なんて、良心的な病院なのでしょう^^

こういう先生がいると、不幸な猫ちゃんも減っていくのでしょうね・・

感動しちゃいました!
 
。。。でルナちゃんですが・・・順調にハナふぅmama宅で育っています♪

BLOG9298_20110825204221.jpg 


よく遊びます~
BLOG9300.jpg 
  
きゃぁ~かわいすぎるぅ!!!!!!!
   
BLOG9299.jpg


本当に運の強い子です♪・・・・・・
 
ルナちゃん、良かったね♪優しいママとパパとニィニができて♪



                                      

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『nao縁のお菓子もいただきました!これ!』   

の写真が見れます♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

スゴい良心的な病院ですね。
こういう先生はもっと増えて欲しいですね~
最後の写真のルナちゃん、ほんと幸せそう(*^。^*)

2011/08/26 (Fri) 00:25 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

ルナちゃん元気にスクスクでヨカッター!
ジャラシ掴んでる姿がたまんなくカワイいです。
素敵な外観の病院の上に、そんなに親切なんて.......
こんな病院がもっとたくさんあったら、ホントに
不幸な動物達は減っていきますよね。
希望の星のような獣医さんですね。

ふさちゃん、やっぱりるーくちゃん(&マリーにも)
似てるー!

2011/08/26 (Fri) 09:49 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/26 (Fri) 15:56 | # | | 編集 | 返信

優しい良心的な先生ですね
こんな病院が増えるといいなぁ~
ルナちゃんよかったね
幸せになるんだよ(^^)

2011/08/26 (Fri) 17:47 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集 | 返信

ルナちゃん
良い人たちに出会って幸せですね~♪
こんなに愛くるしいルナちゃんは
くぅちゃんの生まれ変わりにも思えます
これからのルナちゃんの猫人生に幸あれ

2011/08/26 (Fri) 21:37 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

