--_--
--
(--)--:--


2011_08
26
(Fri)23:50

猫の飲み水♪

猫ちゃんは、かなりの確率で腎臓の病気になるといわれているので
 
毎日飲む水を変えてみました。

ハワイウォーター

はじめは画像左棚上のペットボトルを取り寄せていましたが
 
面倒なので・・・ウォーターサーバー♪に。
BLOG9224.jpg 

もちろん、人間にも優しいお水で・・美味しい♪

 
ハワイウォーターは、通常のミネラルウォーターと異なり、不純物が
  
ほとんど含まれていないので・・・猫にはいいのかな?・・と。
 
あまり詳しくないので、みなさん、いろいろ教えてください!!

                   
   

 
ビューネ・・我が家でいちばんの暴れん坊ノルじゃん


『俺様は・・・・面かぶりで怖そうな顔してるのじゃ・・』
BLOG8122_20110826215554.jpg 

『今日は・・誰も通らないぜょ・・・・・』
  
BLOG8125_20110826215634.jpg 

『鳥もいないぜ・・・・・』
  
BLOG8124_20110826215605.jpg

  
                                      

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『cancamの・・・nao!』   

の写真が見れます♪






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

もう少ししたら
お出かけしますので
今日の分のポチして
ご挨拶とさせていただきます
ごめんなさい!!

2011/08/27 (Sat) 00:26 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

久々のコメで御座いますww

猫ちゃんにミネラルウォーターはNGだけどハワイウォーターはミネラル成分が入っていないらしいのでOKだと思いますよ~
うちもハワイウォーターにしたいのだけど予算が><

ビューネちゃまワイルドで素敵w

2011/08/27 (Sat) 00:58 | 祇樹 #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんは毎日美味しいもの食べて、おいしいお水を飲んで・・・いいなぁ~。

ポチしたけど・・・字だけかよっ!(笑)

2011/08/27 (Sat) 05:18 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

ハワイウォーター、私も好き!たまにペットボトルで買うよ。美味しいよね。

2011/08/27 (Sat) 21:20 | naonao #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

