--_--
--
(--)--:--


2011_08
28
(Sun)01:45

消臭剤・・・♪

 ママ友さんから幸水頂きました。息子を産んだ時に
 
ちょうどこの季節で、入院中・・・梨ばかり食べていました♪
   
忘れられないな・・・あの日。
 
心地よかったぁ~。
BLOG9295_20110827201750.jpg 
 

  
                              
  
今日は 娘っち花火大会へ出かけました~^^

BLOG9348.jpg 

お天気なんとかもちそうだね~♪
 
BLOG9347.jpg 
半年以上ブログをお休みしていた娘っちが・・
  
またブログを再開致しました。
 
お時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Camキラメブログ
  

                             
  
  ケージにかかっている消臭剤・・・
 
買い物に行くと・・・(・・)?まだ、家にあったかな?
 
とわからなくなり・・・買ってきてしまう(汗) 


BLOG9350_20110827212827.jpg 
あ・・・この子は アイネちゃんです
 


                                      

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『nao縁のこのお菓子いただきました!!!』   

の写真が見れます♪

      

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


 

C.O.M.M.E.N.T

浴衣最高!
凄くよく似合ってる!

2011/08/28 (Sun) 12:27 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりで~す。シンバ氏虎ちゃん共々元気です!虎ちゃんに手がかかってなかなかブログ更新できずです・・・。娘ちゃんのブログ拝見しました~。就職活動で一時期ストップしてたんですかね。また娘ちゃんのファッションチェックもお願いします~。

2011/08/28 (Sun) 17:27 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

お嬢様、浴衣お似合いですね。
(帯の位置が高いわぁ)
そうなんです。
消臭剤。
なぜかいつの間にか増えてしまう...。

2011/08/28 (Sun) 20:05 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

