--_--
--
(--)--:--


2011_08
29
(Mon)00:49

勝手に私物化♪

私の帽子をいつの間にか娘がかぶってる事を
  
娘のブログで知る私・・・・・・
    
まぁ、私も娘の洋服勝手に着ています(かなり無理があるけど・・汗)

4e30a44d-s.jpg 

娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Camキラメブログ

  
                     

 
幼馴染と今日もしゃべるしゃべる。。。。。。楽しかった!
 
グレープフルーツのゼリー♪も、美味しかった^^

BLOG9362_20110829001045.jpg
         

                        



我が家で一番癒し系のあのん王子♪

BLOG0407_20110829001838.jpg 

あのんパパにも こんなに小さい時があったのですよ~

向かって右から2番目 頭でか!

・・・・どの子もかわいいっすぅ!!!!!!

娘があのんに決めました^^

(ここだけの話しだけど、私は一番左の子かな・・って
 
ひっそり思っていました(爆))

dejikame 291

     
きゃぁ・・・お母さんのおっぱい吸ってるね^^

 こんなに大事に育てられたあのん君・・・・・

これからもずっとずっと大事にしよっと(^^)

dejikame 293 
                                      

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『今日のサラダはnao縁のドレッシングで決まり!!』   

の写真が見れます♪

  


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

隅田川の花火大会、テレビでちらっと見ました!
毎年すごい人手でビルの谷間からちょっとだけ見て感動!とか・・・・ほんとに?!(笑)
こっちも花火大会あるのですが
まことにショボイ(笑)
浴衣着ておしゃれして言ったのは
いつの日だっただろう・・・・(¬_¬)・・・・
ところで、まりま~は行かなかったの?

2011/08/29 (Mon) 11:12 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

んまっ!
まりま~ったら
年甲斐も無く赤い帽子なのっ!

2011/08/29 (Mon) 18:45 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

素敵な帽子ですね~
娘さんもよく似合ってるわ(*^^)

あのん君の足あげ~可愛い♪

2011/08/29 (Mon) 22:46 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

親子で共有出来るなんて羨ましい~♪ファッションセンスも似てるのでしょうね。赤い帽子か…チャレンジした事は無いなぁ…

2011/08/30 (Tue) 21:52 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

