2011_08
30
(Tue)22:41

子猫の可愛さ♪

 
『ヘアメイクは・・・・・この方』

2573f0dd-s.jpg 
娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Camキラメブログ 
 


                                                                            
 
na0縁のプリンの店で 柚子ジュースを飲みました♪
 
暑い日にはいいわぁ(^^)
BLOG9379_20110830213228.jpg 

nao友さんに さつまいもチップスいただきました!!!
  
美味しすぎていっきに食べました!
     

BLOG9381.jpg 
  


鎌倉のハナふぅmama宅にいるルナちゃん!!!!!!
  
こんなに落ち付いてきました。
いつみても可愛い!!!
CAT5R8TJ.jpg
                                      

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『nao縁の団子・・食べたくなった・!』   

の写真が見れます♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 帽子 私も好きだけど、なかなか数は買えないし コーディネート難しいです。
お嬢様 とても素敵に着こなしてらっしゃいますね~
お顔 少しシャープになられた?
やっぱ 美人さんで羨ましいです♪

私は 美容のために、リンゴ酢をけっこう飲んでますが。梨とかメロンとかぶどうとか水分の多い果物が大好き。まりま~さんは 梨にとても思い出があるんですね。
私の母は臨月で トマトジュースばかり飲んでたらしいです。私はトマトは大好きですが トマトジュースは大っきらいです(^_^;)

2011/08/30 (Tue) 23:28 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

親子で貸し借り?
うちも小物など借りたりします

ルナちゃん
めちゃめんこい~~~
子猫時代っていうのは
あっという間に過ぎていくから
こういうお写真は貴重ですね

2011/08/31 (Wed) 12:08 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

娘さんきれいな方ですね♪
モデルさんなんですね(^^)

ルナちゃんお家に慣れてきたのかな?
よかったね(*^_^*)

2011/08/31 (Wed) 20:59 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集 | 返信

まりま~さんの所は
姉妹みたいな親子ですね~♪
うちは娘がしっかり者で、ぐうたらな私は娘に怒られます
娘が母親みたいです
これも姉妹みたいでしょ(爆

ルナちゃん♪
もうすっかり家族の一員ですね
保護した猫ちゃんが幸せになってるのを見るのは
嬉しい事ですね

2011/08/31 (Wed) 21:06 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

麻里菜ちゃんお顔が大人っぽくなったね!
いつ見ても別嬪ちゃんですね!

2011/08/31 (Wed) 22:50 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

ルナちゃんすっかり落ち着いて・・・
なんて可愛らしいお嬢ちゃん。(*^^*)
幸せにおなり~

2011/09/01 (Thu) 08:09 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック