--_--
--
(--)--:--


2011_09
01
(Thu)13:07

猫もイケメン好き(・・)!!???

 CanCamのヘアカタ撮影でお世話になった
冬木慎一サン

切ってもらったよ♪ 
噂のイケメン美容師
 
HAIR DIMENSION2のトップスタイリストさんで
CanCamモデルだと美月チャンとか切ってるのかな
 
1226211709-1
こんな感じになりました 
⇒  Can Camキラメブログ 
 


                                                                            

鎌倉  長谷 いも吉のオバマっ茶アイス!
 
本当はこのお店の4軒位隣でオバマさんは食べたんだよ(^^;)

(写真は上地君です)
BLOG9427.jpg 

でもね・・・美味しい(^^)


                                                                            

ふさちゃん・・・ストーカー♪

あのん君、迷惑していますw
BLOG9446.jpg 


                                                                                           



猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『早くnaoに会いたい!』   

の写真が見れます♪







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

麻里菜ちゃん新い髪型とっても可愛いね~
お顔が可愛いからどんな髪形でも似合うけど♪

私が前にしてもらってたスタイリストさんも
変身番組に出てたイケメンで、ダルビッシュを
もう少しソフトな顔にした感じで長身でモテモテでしたよ~
でもタレ目気味が好きな私には少し上がり目の
ハンサムさんは・・・

あのんくんモテモテだね~(〃▽〃)
私もかわいいふさちゃんのそんな風に
甘えられたいわ~(*ё_ё*)きゅん♪

2011/09/01 (Thu) 17:10 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/01 (Thu) 21:38 | # | | 編集 | 返信

 こんなイケメンにカットとかしてもらうと緊張するね。
私は ずっと 女性に担当してもらってます。。
男性は 恥ずかしくて~(≧∀≦*)

くっつきにゃんこは かわいいから 許すっ❤

こちら 風が半端無く強くなって
家がもう 大揺れです。
まりま~さんご一家もどうぞ 台風 お気をつけくださいませね!

2011/09/02 (Fri) 23:03 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

