--_--
--
(--)--:--


2011_09
02
(Fri)23:12

猫の定期健診♪

この洋服・・・全て私が私用に買ってきましたが・・・
 
まぁ・・・私の似合わないこと(ーー;)

235ce26d-s.jpg 
  
お時間のある方が覗いてね♪
 
⇒     Can Cam  キラメブログ



                       


先日  鎌倉由比ヶ浜の松原庵へ行きました。

BLOG9429_20110902212946.jpg 

テラス席はまだ暑いので・・・・


  BLOG9430_20110902213023.jpg
  
屋内で・・ランチを♪

BLOG9432_20110902213125.jpg 


ランチ・・・前菜♪
  

BLOG9428_20110902212921.jpg 
  
天ぷら♪

BLOG9431_20110902213106.jpg 


そしてお蕎麦を頂きました♪
 
落ち付いた雰囲気でゆっくり出来ました。^^


                                          

  

今日は あのんとるーくの定期検診に行ってきました。
 
2人同時だと時間がかかるので・・・
  
ストレスもかかるだろうと思い・・・・
 
まず最初にあのんを病院に連れて行き。。。。。。
DVC00352_20110902223337.jpg
  
検査が終わりあのんを家へ連れて戻り・・・・・
 
再び、るーくを連れて行きました♪
DVC00354.jpg
 
 
今まで通っていた動物病院の第2病院ができて、 
 
我が家の担当医の先生が第2に配属になったので
  
そちらへ通うことになりました。
 
この病院は高度医療救急指定になっているようです。
 
基本・・・病院へは朝一番で行きますw
DVC00351_20110902223304.jpg 
  
 

結果は血液検査の結果も異常はありませんでしたが
 
あのんが痩せすぎ・・・
 
るーくが太り過ぎだそうです(--;)
 
今後・・食事を別の食事にして、調整していこうと
 
思っています♪

   

                            


猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『あ~ん!ナオヒト!!』   

の写真が見れます♪
  


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪






C.O.M.M.E.N.T

う~む...。
るーく様。
ひょっとしてあのん様の食事横取りしていませぬか?
それはヒジョーに太る原因になりますよ。
ま、兎にも角にも血液検査に問題なくなによりでございました。

(るーく様、ネコさんは有酸素運動しても痩せないから食事量を調整しないといけないね^^)

2011/09/03 (Sat) 23:57 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

