--_--
--
(--)--:--


2011_09
04
(Sun)00:26

猫を理解するための『10』の約束

あなたは自然派?つけまつげ?

4c161213-s.jpg 


娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Camキラメブログ 



                                                                            



お友達に教えていただきました。
  

猫を理解するための『10』の約束


先月、虹の橋に渡ったくぅちゃん・・・・・・
  
私は・・・この約束を全ては・・・守れてなかった・・・
 
ごめんね。

つい先日も 大きな虹をみました♪

この虹、端から端までくっきりと見えました。
 
くぅちゃん・・・無事に着いたんだね。
 
待っててね・・・。

BLOG9426.jpg  


                           


猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『部長はもうここには・・・いないの?!』   

の写真が見れます♪





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

あら、娘ちゃんのブログ復活したのですね~
にしても、まりま~さんもおしゃれさんですよね^^
親子で洋服を兼用するって素敵!
うちは男子なので羨ましいっす。

うちの姪っ子にもお洋服送ったんです。ワンピース。
鬼のように拒否w
彼氏いない歴=年齢の23歳、腐女子。
まりま~家の娘ちゃんのようなお友達ができたらなぁと思います^^;

にゃんこの約束、うちも守れてない><
後悔しないように・・と思っても、息子ががぜん動けるようになったら、ますます近づいてきません!

2011/09/04 (Sun) 12:46 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

つけまつげ派。

2011/09/05 (Mon) 17:24 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

つけまつ毛付けてみたいけど
絶対無理!
キレイに付けられる女子が羨ましい~

娘ちゃんのお勧めマキアージュ試してみようかな♪

2011/09/06 (Tue) 00:06 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/06 (Tue) 01:51 | # | | 編集 | 返信

つけまつげを付けたら、つけまつげと自前のとが2段になっちまう私です・・・・。
そして、つけまつげには、ちーさんの毛がよく絡む・・・みたいな・・・トホホ・・・。

猫との約束・・・どっちかっていうと・・・我ままツンデレちーさんに、人間との約束を教えたい・・・。

2011/09/06 (Tue) 14:05 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

私がつけまつげをしたらそれはそれで大問題である(笑)。

猫との約束ですか...。
とにかく仕えることしかないですね。^^

2011/09/07 (Wed) 09:40 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

