--_--
--
(--)--:--


2011_09
07
(Wed)14:07

猫と朝顔♪


CamCam撮影  

903e6e5b.jpg 

娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Camキラメブログ 


                                                               


夏の初めに植えた朝顔

グリーンカーテンにはなりませんでしたが(汗)


BLOG9549_20110907134203.jpg 
2Fまで とどきましたよ~w
 
BLOG9538.jpg 

BLOG9238_20110907134645.jpg 


2Fのベランダの柵に巻き付いた朝顔・・・・・
 
(・・)アイネちゃん・・・それはね。食べ物ではありません
  

BLOG9534_20110907134239.jpg 

  



猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『この時とロケ地が近いのか?!』   

の写真が見れます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 ↓かわいいファッションですね~(*^。^*)
マスカラ・・7月に新しいの それも奮発して買っちゃった!まりなしゃん どんなマスカラなのかしら?
まつ毛多くて長いね~♪
ぷるるるん 私も欲しいの~ CMも歌も可愛いし めちゃ気になってた♪
この歳でもだいじょうぶかなぁ???(≧▽≦)
まりま~さんも 買った?

2011/09/08 (Thu) 03:25 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

緑のカーテンには
ちょっと葉っぱが足らなかったみたいな?w
でも可愛い朝顔が咲いていますね
我が家のはぜーーんぶ
紫でした(汗)
こんな可愛いピンク
来年は蒔こうっと・・・

2011/09/08 (Thu) 07:31 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

おぉ、ずいぶん伸びましたなぁ。
花もいっぱいついていや、ご立派な朝顔でございます。
アイネ様、それはかじっちゃダメよん。

2011/09/08 (Thu) 20:03 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

グリーンカーテン、何年かすれば出来そうですね。
朝顔の花、大好きです(*^。^*)
アイネちゃん^^;おもちゃだとおもってる?

2011/09/08 (Thu) 23:25 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

朝顔のグリーンカーテンはこれだけできれば大成功でしょう(p`・ω・´q)
朝顔ってどうしても葉っぱが淋しいですもんね・・・
でもキレイな花が咲いて鑑賞するには大成功だと思いまーす♪

2011/09/09 (Fri) 11:29 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

グリーンカーテン、家は朝顔なんて可愛いものではなく、実用的なゴーヤ(サラダ用)!
今年は1本だけ収穫(涙)

お嬢さん?
大学生、モデル?可愛い(^^)
ビックリです!!

2011/09/09 (Fri) 23:54 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

