2011_09
10
(Sat)23:15

ルナちゃんのひとりでできるもん♪

しばらく  こんな感じで就活していた娘っちです・・・。 


 



娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Camキラメブログ 


                                                               


鎌倉のハナふぅmama宅に保護された ルナちゃん

すっかりお家にも慣れ・・・・毎日おてんばふりを発揮!

おもちゃで遊ぶ無邪気なルナちゃん♪


CAN6OUS5.jpg 

ちゃ~んと トイレだってきちんとできます(^^)

偉いね~!ルナちゃん


CAJU5OMN.jpg

                                                                                

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『たまには・・この映画を見ようかな・・・!』   

の写真が見れます♪



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

リクルートファッションも完璧だ!
就職難もどこ吹く風だねっ!

2011/09/11 (Sun) 16:06 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

こんちは~。娘ちゃん、リクルート姿ですら美しいですね。どんな職種に就職されたのかしら。またどこかで紹介とかされるのかな。まりま~さんもほっと一息ですね!

2011/09/11 (Sun) 20:40 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

綺麗~~
落ち着いた感じもいいですね
もう決まりましたか?

ルナちゃんお利口さんですね
可愛い♡

2011/09/11 (Sun) 20:50 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

スーツ姿も素敵ですね♪

ルナちゃん幸せそう♪
おトイレ出来ておりこうさんだね(^^)

2011/09/11 (Sun) 21:36 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集 | 返信

お嬢さん。笑顔が素敵です
就活していた・・・・過去形ですね
もう決まったんでしょうか!?
この笑顔をみたら、お偉い人事担当も蕩けてしまいますよね

ルナちゃんも幸せそうで良かったです
きっとこんなルナちゃんを見てるナハふぅmamaさんも笑顔なんでしょうね
笑顔の連鎖って良いですね♪

2011/09/11 (Sun) 21:52 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

むすめっちの「とれなび」読んだよ~。

神様は不公平だ・・・美人で頭良くて性格もいいなんて、ずるい・・・(笑)

とても、出産してから脱走してコンビニ通いしていた?母から生まれたとは思えません・・・。

2011/09/12 (Mon) 11:39 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

まぁ!!就活スーツ姿 才色兼備 ステキですね、
まりなちゃん。

 ルナちゃん ぬいぐるみと 幸せそう。
小さいんですね~
ぬいぐるみとのショットでも思ったけど、立派なトイレがまるでお家のよう(#^.^#)
いっぱい食べて 元気ですくすく大きくなってね♪

2011/09/12 (Mon) 22:51 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ルナちゃんおりこうさんですね^^
野良だったとは思えない品を感じます~

娘ちゃんは就活どうっすかー?
うちの姪Aはうまくいかんくて、学校入りなおしてますが・・
しかし、華やかでいいですね!
注目を集めるからこそ、発信力もある。
とてもいいと思います!
ほんと虐待だけはどうにかならんかと、やきもきしてます(涙

2011/09/13 (Tue) 10:11 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

なんか懐かしいなぁ~就職活動。
慣れないスーツ着て、緊張しまくっていた
ような気がします。
娘さん頑張って下さいね☆

ルナちゃんおトイレマスターおめでとう。
とっても良い子ですね☆

2011/09/13 (Tue) 12:55 | 桃とらマン #9ddgPdqs | URL | 編集 | 返信

こんなに器量よしの子が来たら、私が働く職場の社長なら問答無用で採用ですな

2011/09/14 (Wed) 04:34 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック