--_--
--
(--)--:--


2011_09
14
(Wed)09:37

naoのサイン♪




あ・・・この前紛らわしい書き方しました。
 
どうにか・・就活は6月に終わりました。

 


娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Camキラメブログ 


                                                               




るーくちゃん・・・・まったり休憩♪

dejikame 918 

                       


大阪から遊びに来たnao友さんと新大久保naoロケ地巡りしましたぁ♪
 

韓cook☆のnaoのサイン

(TVでもちょうど映ったそうなので・・・)
 
BLOG9639_20110913234717.jpg



昨日 TVでも紹介されていたようですね・・・。

動画も撮らせていただきました♪

[高画質で再生]
^^ [専用サーバー]

                                                                                

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『nao縁のうふプリン♪!』   

の写真が見れます♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりなちゃん、リクルートスーツだと別人みたいに大人っぽいですね~
やっぱり厳しいのかしら?
モデルでずーっとやっていけばいいのに・・・
ってそうもいかないのかな?
難しいね。
まりなちゃん、頑張って(p`・ω・´q)

2011/09/14 (Wed) 11:27 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

娘さん前途洋々ですね?(よしよし^-^)。
るーく様。
おくつろぎですね。
ノルウェイジャンはやはり寛ぐと言えばやはりこの格好がデフォルトなんでしょうか^▽^。

2011/09/15 (Thu) 21:20 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/17 (Sat) 21:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/17 (Sat) 21:37 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

