2011_09
15
(Thu)22:04

奥さん・・違うでしょ~!


Can  Cam   撮影

山本美月さん(中央)と一緒でした
__58 


娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Camキラメブログ


                                                               


NAO縁のお菓子☆うふプリン

BLOG9637_20110914091432.jpg 


喫茶でいただきました♪


テラスは気持ちよくす過ごせました~♪
BLOG9640_20110915213319.jpg 

                        

間違ったペットカートの使い方(--)


 

[高画質で再生]
猫のさんぽ [無料ホームページ]
 

                                                                                

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『ピンポーン☆部長!!!』   

の写真が見れます♪



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

かわいい~~
るーくちゃん
カート、坂道をコロコロ
一人で動いてるんですか??
面白い~~(* ̄m ̄) ププッ
まりま~さんの声
優しそうで可愛いですね

2011/09/16 (Fri) 07:09 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

えっ~誰が押してんの???

ルークちゃん、気持よさそうだね(^^)v

2011/09/16 (Fri) 07:09 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

すっごい☆
まりま~さんって超能力も使えるんですね(笑)
それにしても、まりま~さんのお声が若いです
あんな大きいお嬢さんが居るママさんとは思えません

2011/09/16 (Fri) 10:53 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

ちょっとご無沙汰でした^^;
睡魔が私を襲うもので・・・

少し坂になってるんでしょうか?
イイですねぇ~
るーくさん可愛いですねv-10
これは、いい子でカートに乗って居られる
るーくさんだから出来る技ですね^^

2011/09/16 (Fri) 20:12 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

かわいすぎる動画!!

けど・・・けど・・・・いつか・・・まりま~が乳母車に乗せられて・・・アワワワ・・・・。
元気でいようね(笑)

2011/09/17 (Sat) 10:27 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック