--_--
--
(--)--:--


2011_09
21
(Wed)16:17

やればできる・・・(--)

先日ラフォーレ原宿にOPENした
LANDS OF Eden.に
お買いものに行ってきましたあ

CIMG0516 
 
娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Camキラメブログ






                                                                              

新大久保の豚ぽちゃさんにて・・・・写真が・・。
 
110913_173024.jpg 

あの・・・また先週ランチしに行きました^^

 アマルフィー♪
 
110912_141113.jpg 
 

動画をと撮りました^^最高に綺麗な湘南、七里ケ浜の海です


[高画質で再生]
七里ケ浜 [アダルト無料ライブチャット]
 
                                                                                                                  

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『naoのこの帽子・・・ほっすい~!』   

の写真が見れます♪



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ただただ笑えます。ありがとうございます。

2011/09/21 (Wed) 17:09 | くろちゃーま #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/21 (Wed) 20:00 | # | | 編集 | 返信

まりま~さん凄い
木の登って2階に行ったり
こんな狭い窓から家に??
ドロボーと間違えられなくて良かったねw
でも~~こんな狭い窓から入れるまりま~さん
とてもスマートさんですね!!
うらやましい~

2011/09/21 (Wed) 20:30 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

あらまぁ、やっちまいましたか^^。
でも取られるものない問われましても、るーく様、あのん様が誘拐されたら一大事です。
くれぐれも戸締りは気をつけましょうね。

アレクセイの誕生日お祝いのお言葉ありがとうございました。

2011/09/21 (Wed) 20:53 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

台風は被害なかったですか?
テレビで見たらものすごいことになってましたね・・・
まりま~は忍者か?!(笑)
木に登って2階へって小学生かっ!(爆)
あたふたしてるまりま~をこっしょり見て見たい(笑)

2011/09/21 (Wed) 22:12 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

えー!木に登った?
まりま~さんて意外とアクティブというかなんというか(笑

そのお風呂の窓、ワタシだったら入りませんよ?w

2011/09/22 (Thu) 09:27 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

 お家が自動ロックなのがすごい!!!
でも 良かったですね お家に入れて。
暑かったでしょう?
うふ 私もおなかとお尻がつかえて その窓じゃ入れないわ~(*≧m≦*)
こ ことしは 夏に失敗したから これから再度ダイエットしなきゃ!

お嬢さんは お友達もみんな 美人さんですね~♪

湘南の海って キラキラしてますね~
よく行かれてますよね?そちらのお店。
私も 覚えておいて 湘南に行った際には行きたいなぁ☆




2011/09/22 (Thu) 20:47 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりま~さんも そんなドジを♪
なんかうれしい。。仲間のかほり。。笑
ところで、その窓、Blog公開しちゃって大丈夫ですか?
人気Blogだし、娘さんも公の方だし、、、
私が心配しすぎかな?笑
アマルフィ、気持ちよさそうです!行ってみたいなあー♪

2011/09/23 (Fri) 06:59 | mika #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

