--_--
--
(--)--:--


2011_09
23
(Fri)09:30

ペット保護制度について・・・

【第3回】  
  
 日本でもペット保護の制度が
   
もっと整備されることを願って

  

今回で3回目の更新…

今回は〝猫〟について話したいと思います♪

 

今回は ペットについての記事を書いてあるので

お時間のある方はぜひ読んでいただけたら嬉しいです。
  
⇒CanCamキラメブログ
 ↑

ここへ飛んで  記事の下の方の 流行モを 

クリックすると、

『日本でもペット保護の制度がもっと整備されることを願って』

の記事が書かれています。


                                                                           
    
                                                                                 

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『渋谷・・・naoのギター』   

の写真が見れます♪



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりなちゃんのブログ見てきました。
まだ若いのにとても立派ですよね!
まりなちゃん世代の人に
ファッションのトップリーダーが語ることの役割は大きいと思いますよ(p`・ω・´q)

2011/09/23 (Fri) 21:11 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

娘さん、エライ。
きっとまりま~さんの背中を見て育ったからですよ。
皆の力で日本もよりよい環境になりますように・・

2011/09/23 (Fri) 21:44 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います僕のブログ桑原正平をアップしましたよ。

2011/09/24 (Sat) 05:45 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

娘様。
よく考えてらっしゃる。
とにかくみなよりよく生きていけるようになるようにしなければなりませんね。
(全てに対して;)

2011/09/24 (Sat) 18:41 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

こんばんは~。娘ちゃんお若いのにしっかりしておられますなあ。まりま~さんのしつけがいいのかしら。。。ペットをアクセサリーやぬいぐるみみたいにしか思ってない輩が多すぎる!もっと小さい頃からそういう教育をしないとだめですね。

2011/09/25 (Sun) 22:11 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

