--_--
--
(--)--:--


2011_09
27
(Tue)07:51

猫は高い所が好きなのだ!

コメントのお返し・・・・

就活について・・来月のCanCamに詳しく載るので
そちらを見てみてくださいね
 
DSCF9554 
娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Camキラメブログ






                                                                     
 
先日  バイオリニスト  松田理奈さんのコンサートに行きました。
 
理奈さんは26歳という若さですが、力強い音色の中に優しさが感じられる
 
・・・そんな心癒される・・・バイオリニストです。
 
その帰りに 鎌倉  雪の下のOVALEでお茶をしました。
  
よくTVでも紹介されますが・・お店の横はトロッコ?の線路ですw
BLOG9718_20110927072300.jpg 

OVALEで大人気のブリュレソフトクリーム☆をいただきました

これは・・めちゃ美味しいわぁ~^^
BLOG9717_20110927072248.jpg 


                                    
 
ビューネさ~ん!!!!気をつけてよ!!!
 
やはり にゃんこは高い所が好きなのだ・・・汗
 BLOG9711.jpg



                                                                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『直は・・この洋服似合うかにゃ?』   

の写真が見れます♪




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

美味しそうなソフトクリーム♪
お腹が空いてきました~^^;

ビューネちゃん、スゴい高い所に居る・・
落ちないように気を付けてね。

2011/09/27 (Tue) 11:07 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

わ~凄い高いところにいるビューネくんも凄いけど
吹き抜けのお家も凄い
いいお宅に住んでるね
羨ましい

2011/09/27 (Tue) 13:03 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

わ~凄い高いところにいるビューネくんも凄いけど
吹き抜けのお家も凄い
いいお宅に住んでるね
羨ましい

2011/09/27 (Tue) 13:13 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

ビューネちゃん・・・そ、その姿は・・・ま、まるでちーさん・・・・。
うちは、そこで鳴くんですよね・・・で、抱っこして階段を下りてくる・・・そのパターンを覚えたみたいです。
超めんどくさい・・・(笑)

2011/09/27 (Tue) 22:03 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

 アイス おいしそう♪
ビューネくん 高いね~。
ねこについて・・でまりなちゃんが抱っこしてるのは誰ですか?
ツーショット いい写真ですね~(o^-^o)

 17日間もくぅちゃんの為に・・
まりま~さんは優しいなぁ。。
くぅちゃんは本当に幸せ者だわ。
(*^。^*)

2011/09/27 (Tue) 22:46 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

