--_--
--
(--)--:--


2011_09
27
(Tue)23:33

naohito☆つながり美容院


お友達の結婚式に出席いたしました♪

当日のヘアはHAIR DIMENSION4の池さん

HAIR DIMENSIONといえば・・・夜光の階段うふふ・・・・

雑誌のヘアメを中心にしてる方なのでなかなかサロンにはいないけど
HAIR DIMENSION4にいるので捕まえてください
 
CIMG0571 



娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Camキラメブログ


                                                                       



るーくちゃん、忙しいので家の前で・・・・・
 
ぐるぐる散歩w
BLOG9280_20110927232136.jpg 

もっと遠くへ連れて行け~!!!!!!
  
BLOG9281_20110927232156.jpg 

(・・)今度ねw
  

                                        

  猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『ぶちょお!待ってますよ!!』   

の写真が見れます♪


            

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

おひさしぶりです

るーくさんのおでかけ写真、ひさしぶりに拝見。
きらきらしながら興味でどきどきしているのが
るーくさんの若々しさの秘密でしょうか。

2011/09/27 (Tue) 23:48 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

るーく様、いいですねぇ。
専用車ですか。
それはお散歩ではなくドライブですね(笑)。

2011/09/28 (Wed) 09:03 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん今度はぐるぐる散歩じゃなくて
お散歩してもらってね^^;

2011/09/28 (Wed) 10:48 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

素敵な街並みですね~
まりま~さん地方に行けばグルグル回るるーくちゃんに
会えるんですね♪
名物な光景になりそうです(笑)

2011/09/28 (Wed) 21:35 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんお散歩が好きなのね♪
かわいいのに乗ってる~(^^)
お散歩途中に出会いたいです(*^_^*)

2011/09/29 (Thu) 22:09 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

