--_--
--
(--)--:--


2011_10
04
(Tue)22:44

ふみ君。。いっぱい・・・

「とある飛空士への追憶」の
試写会に行って来ました(((o(*゜▽゜*)o)))

BlogPaint 
娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Camキラメブログ


                                                                    


ふみ君がいっぱぃ。。。(#・・#)TBSにて・・・。

__.jpg  






                                          



う~ん・・・いい香り♪

BLOG0105_20111004223533.jpg  


                                  


猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『おおきなふみ君』   

の写真が見れます♪


       

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

うん。
るーく様。
いい表情です^-^。

2011/10/05 (Wed) 21:08 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

新番組の季節ですねー。でも私最近テレビ特にうとくなっちゃって( ̄▽ ̄;)イヤダワー…
お散歩連れて行ってもらってるるーくちゃん、可愛いな!

2011/10/06 (Thu) 14:22 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

新番組、何を見ようかなぁ~
チェックしなきゃ!!

るーくちゃん、お散歩はカートに乗って
らくらくでいいにゃ~~
あたしは、テクテク歩かなきゃいけないから
疲れるにゃん by 猫ドンw

2011/10/07 (Fri) 12:46 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

 こんばんゎ~
ドラマ楽しみですね~♪
最近 まりなちゃん登場多いですね♪
ますますかわいい(*^。^*)
一度 お話してみたい気がします。
声とか話し方とかも可愛いんだろうな~☆

あのんちゃんはいつ見ても 猫柄?!(〃^∇^)がいい感じで ホントかわいい。

↑ピザおいしそうです、でも 私もマルゲリータ 昨日食べました!
(*^^)v

2011/10/08 (Sat) 01:03 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

