--_--
--
(--)--:--


2011_10
11
(Tue)00:29

野音☆裕美ちゃん


  
最近Josetteのハートキルトバッグを
愛用しています♪(´ε` )

josette4 
娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Camキラメブログ


                                                                    



野音にて開催されたアコースティックフェス☆2011行ってきました。
 
私は小学生の頃から細く長ーぃ太田裕美さんのファンです。

他に稲垣潤一さん・ブレッド&バターさんが出演されました。
 
111009_192717.jpg 
 
裕美ちゃんの歌声はいまでも天使のような・・・歌声です♪ 
 
あ~   裕美ちゃんのライブにまた行きたいなぁ♪
  
・・・で、帰りは韓国料理で乾杯~♪

楽しかった!!!!!
 


111009_205307.jpg

アイネの寝顔(ちと小さい時ね^^;)  
DVC00018_20111011002137.jpg 

                              


猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『おおきなふみ君』   

の写真が見れます♪




  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

真里菜ちゃん益々可愛くなってますし
就活スタイルも知的で大人っぽくて素敵ヽ(〃▽〃 )ノ

子猫の寝顔って何と言えない特別な癒しですよね!!

あら?面白そうなドラマですね((o(*^^*)o))わくわく

2011/10/11 (Tue) 05:19 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

娘さん、変わらずお洒落ですね(*^^)
ハートの形のバックも可愛い。

アイネちゃん笑顔だわ~可愛い♪

2011/10/11 (Tue) 23:59 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

そうですか...。
太田裕美さん、まだあの声を維持しておりましたか。
(流石です^-^)
楽しそうな夜でしたね。^^

2011/10/13 (Thu) 20:51 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

