--_--
--
(--)--:--


2011_10
13
(Thu)22:20

おしゃれイズム☆ロケ地

 鉄道フェスティバルにて・・・・・


__89 
 
娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Camキラメブログ


                                                                    


大阪のnao友さんがお江戸に遊びに来ていたので・・・
 
nao縁のイズムロケ地に行ってきました^^

マーロウ本店(秋谷)  ゲストがピーターさんの時でしたね。

BLOG9821.jpg
 
デザートにマーロウプリンエスプレッソ味を頂きました!
BLOG9819.jpg 

お土産はこのガラスの容器に入っています。

このガラスの容器は、目盛りがあって、計量カップとしても
 
使えます^^

BLOG9816_20111013190544.jpg 

そして、このお店の目の前にある立石公園にも
 
行ってきました♪ここからnaoも海をみたのね~(#^^#)

BLOG9818.jpg 
 
             


鎌倉のルナちゃん!!!大きくなりましたね^^
 
窓辺がお気に入りのようです


CAT88DVM.jpg 

幸せにゃぁ~
BLOG9753_20111013223232.jpg


                              


猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『naoの目に映った眺めはこんな感じのはず!』   

の写真が見れます♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ぷりんー!!!美味しそうだよぉ。
このまえ笑ってコラえて見てたらぶちょぉが出ててなんか特した気分でした。映画化されるのね~。

2011/10/13 (Thu) 23:58 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

プリン美味しそうです♪
カップ使えますね!
ルナちゃん幸せそうです~(^^)

2011/10/14 (Fri) 00:41 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集 | 返信

お、マーロウだー。
次回横浜に行ったら買わないと!
しかし、まりま~さんはアクティブというか、働き者?ですなぁと感心してます。
5にゃんこのお世話して、お庭の手入れにおうちもキレイ。
そしてお出かけ、、、
どんなタイムスケジュールで1日を過ごしているのか~
ワタシみたいに昼寝なんてしてなさそう・・・

2011/10/14 (Fri) 09:16 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

マーロウのプリン・・・φ(・_・。 )メモメモ 
来月、鎌倉とか横浜とか行くかもなので
ぜひ参考に!(笑)
娘ちゃん髪を切ったんですね♪
めっちゃかわいい~v-10
最近髪を短くする方多いですよねー♪

2011/10/14 (Fri) 09:45 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

ルナちゃん、幸せで良かったね(^^)

海の見えるテラスで........
海無し県なので憧れちゃいます。
いつも思うのですが、このブログお洒落ですよね。

2011/10/14 (Fri) 19:53 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

ルナ様。
そっかぁ、幸せかぁ(*^_^*)。
テラスでプリン。
う~ん、なんか贅沢ぅ。
けっこうボリュームありますね。

2011/10/14 (Fri) 21:32 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/15 (Sat) 14:09 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

