--_--
--
(--)--:--


2011_10
15
(Sat)15:35

エキストラのお土産…(笑)

最近出番が多いのは~
このアラカ♪( ´▽`)

__92 

娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Camキラメブログ


                                                                    

先日 人数が足りないとの事で・・・エキに(汗) 

基本、体力がないのでエキはできません


ほんの数分でしたが・・・お土産頂きました、あんがとです♪


BLOG9800_20111015151934.jpg 

                    

ビューネ『やっぱりるーくママが好き

BLOG9771_20111015151920.jpg 


                              


猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『らぶ~なnaohito!!!』   

の写真が見れます♪





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ええっ?!テレビに映るんですか?
いつ、なんて番組ですか?・・・・
って、その番組は宮崎じゃやってないよう。゚(゚´ω`゚)゚。

2011/10/15 (Sat) 21:28 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

アラカって言うんだ!かわいいね~
今度、ショップに行ったら探してみる!
どんなショップで売ってるの?(無知な私)

あ~日常生活に戻った私はまりま~と過ごせた時間が夢のようです。
楽しかった~\(^ω^\)( /^ω^)/
ありがとね!
あの頃、まりま~のスカートが短で
私は長だったんだね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

2011/10/15 (Sat) 22:40 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

10月21日、10時はチェックですね!
.....まりま~さんの顔を知らなかった。

でも、楽しみにしています。

2011/10/16 (Sun) 22:11 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います。裏の畑のミカンの木に水をやりましたよ。

2011/10/17 (Mon) 03:31 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

あ、この番組CM見ました。
(CSでですけど^^;)
「いや、探偵業をやってるんだったらそれは専業主婦ではないだろう」
と、笑ってしまいました^▽^。
ほう!!
御出演されましたか。
(これは、見逃すまい...)

2011/10/17 (Mon) 08:21 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

 まりま~さん こんばんゎ~♪
エキされたのですね~
映るかなぁ~!!!!
でも 映ってもわからないわ(*≧m≦*)ププッ
ドラマ 楽しみにしてまぁす☆

この前 「ダーツの旅」で藤木さん見ました。
映画も楽しみですね~(#^.^#)

2011/10/17 (Mon) 23:40 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

お早う御座いますこの時間久しぶりです。

2011/10/18 (Tue) 00:41 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

むっちゃ!かわゆいビューネ君とルークちゃん!
私も新しい家族が欲しくなってきた~
相変わらず息子はワンちゃんを要求してます(-.-;)

2011/10/18 (Tue) 07:52 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/18 (Tue) 17:22 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

