2011_10
18
(Tue)22:35

ぶちょおーー!!!

サッカー部引退合宿
CIMG0492 

娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Camキラメブログ


                                                                     
 
先日  nao友さんと中目黒の串若丸へ行ってきました。 
 
ホタルノヒカリのロケ地です♪
 
もちろんぶちょおの席に座らせていただきました!
111011_172710_20111016001428.jpg 
 
5時から11時までいました(汗)
 
カウンターで隣に座ったカップルさんと盛り上がりました(笑) 
 

美味しかったですよ~!!!!
 
          
 
我が家のるーく♪もっさりんこ!
BLOG9690.jpg 

                              


猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『串若まる!!!』   

の写真が見れます♪



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

うぉ~!!
るーく様。
毛吹きが大変よろしいわぁ。

2011/10/18 (Tue) 23:17 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日は朝寒いね。

2011/10/19 (Wed) 04:52 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんスッゴク豪華!
寒い季節なんですね。
ぶちょうの席が指定席ですね(^^)

2011/10/19 (Wed) 07:24 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、ふっさふさ(*^^)
冬毛でゴージャスになりましたね~

2011/10/19 (Wed) 12:05 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

わっいいな~ホタルノヒカリのロケ地、私も行ってみたい!まりま~さん今度連れていって(笑)
るーくちゃん、もふもふ度200%アップしてますね♡

2011/10/19 (Wed) 16:26 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

おっ!
この店は好みだ!
いつも行ってる店にそっくりww

2011/10/19 (Wed) 16:56 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

 お膝猫ちゃんなんですね~
椅子を用意?
そそ 腰痛になったら困るもんね(≧∀≦*)

まぁ 実際にあるお店なんですか?
ネーミングが楽しいですね~
うしわかまる・・・のパロ?(*^^)v

るーく姫 もっさりんこ めちゃかわいい~!!
すごい毛ぶきだね♪

まりなちゃん サッカー部引退合宿。
お疲れ様・・ちょっとさびしいね…
いろいろ思い出がんばったこと思い出すね キラキラの時☆

2011/10/20 (Thu) 01:10 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

(゜∇゜ ;)エッ!? お嬢☆ サッカー部だったの?
それは知らなかった~

2011/10/22 (Sat) 10:09 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック