2011_10
19
(Wed)22:22

ナチュラルキッチン☆

今日もみなさまからのリクエストに
お答えします♪(´ε` )

ぎょろっ

eye2


ぎょろっ

eye3 

娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Camキラメブログ


                                                                        
  
                                                                     


らぶ~なnaohito☆
BLOG9777_20111018225858.jpg 


最近  気になっていた100均のナチュラルキッチン☆
 
行ってきました!どれも可愛いーーけど・・・
 
どうしても欲しい物はないので、これだけにしましたw
BLOG9833_20111018225831.jpg 

ね(^^)  100円とは思えない可愛さでしょ♪

                    


我が家の塀で休憩している野良猫の茶っころ☆ちゃん!!
 
DVC00190_20111019220735.jpg 
 
最近は お膝の上でお寝んねするんです^^
 
私も疲れるので、庭に椅子を用意しました(^^)
 
ふみふみごろごろするんでうよ
DVC00191_20111019220722.jpg 
 
                              


猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『ぶちょおー!出勤ですか?』   

の写真が見れます♪



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 あはは 相変わらずおっちょこちょいのわたしだので 茶っころちゃんのこと前記事にコメントしちゃいましたぁ~
あひゃひゃ(≧ω≦)!!ごめん!

100均の食器可愛いですね~
紅茶計量スプーン かわいい♪
お値打ちかも。
木のぬくもりも たまごのような丸いラインの食器もかわいいわー
(*^^)v

2011/10/20 (Thu) 01:13 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

綺麗なお花ですねお早う御座います朝は寒いね―
仕事の都合で+いつ出るかわかりませんね。

2011/10/20 (Thu) 07:43 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

茶っころ様。
外ネコさんでありながらお膝でふみふみまでされますのか?
なかなかのツワモノと見ました^-^。

2011/10/20 (Thu) 23:51 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日から休みですのんびりします。

2011/10/21 (Fri) 01:01 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ナチュラルキッチン大阪にもあるよって聞いて昨日行ってみましたがナチュラルキッチンではなくキッチンキッチンと言うショップでした。残念!今度ちゃんとネットで調べてから行こうと思いました。ほんと、百円とは思えない可愛さだね!

2011/10/21 (Fri) 04:49 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

100円均一でもナチュラル系の可愛いものが
あるんですね♪
茶っころちゃん可愛いですね(*^_^*)

2011/10/21 (Fri) 22:35 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集 | 返信

お早う御座います明日日曜日はスポーツセンターで障害者の体育祭が10時から有ります行きますが雨が心配ですね。

2011/10/22 (Sat) 05:29 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック