2011_10
22
(Sat)13:33

洗面器猫☆私はるーく

電気自動車開発技術展のアルバイト☆

衣装はこんな感じでした( ̄ー ̄)

__109

 娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Camキラメブログ


                                                                      

これ・・・なんだかわかりますか(・・)?
BLOG9579_20111022132424.jpg
 
そういえば、この商品昨日のnaohitoの出演した
 
専業主婦探偵~私はシャドウ ・・・でSHOPが出てきてた。
 
カーテンを選んでいたお店ケユカ☆

。。。で、これ、ケユカの洗面器なのですが・・・・
 
我が家では こんな役割をします
 
BLOG9580_20111022132509.jpg 
 
                           
 

専業主婦探偵~私はシャドウ 
 
初回、皆様はいかがでしたか?(^^)
 
私は・・・・話の展開が早くて良かったかな・・・。

ふみくん・・・お勤めのひばり証券・・・・(^m^) 

  
 
BLOG9883.jpg 

BLOG9882.jpg 
                              


猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『こんな会社ありましたじゃ?ぶちょおー?』   

の写真が見れます♪


  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お早う御座います日曜日はスポーツセンターで障害者の体育祭債が10時から有ります行きますが雨が心配ですね。昼食事食べたら次は教会のコンサート聞きに行って来ます。

2011/10/23 (Sun) 06:34 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

雷ぞー永眠に際しましては温かいメッセージを頂戴し本当にありがとうございました。
もうずっと超末期状態でいつどうなってもという感じでしたが・・・前日までご飯を食べミルク大魔神になり、最期まで雷ぞーらしく過ごせたことに感謝しております。
ようやく長老バブと2猫分涙を流すことができ・・・哀しみの内にご挨拶が遅れました事を心からお詫び致します。たった半年の間にクロディー2猫になってしまいましたが今後もどうぞよろしくお願いします。
ご挨拶&応援で失礼させて頂きます・・・ごめんなさい。

2011/10/23 (Sun) 22:59 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

お早う御座います昨日はあまり楽しくなかったです体育祭と教会のコンサートでした。

2011/10/24 (Mon) 06:38 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

専業主婦探偵、見ました。(^^)
どんな展開になるんでしょ。
るーくちゃん、そろそろ冷えて来たよ~

2011/10/24 (Mon) 18:45 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

あっひばり証券だ~丸の内だよね?就職したいな~!

2011/10/24 (Mon) 18:52 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

2お早う御1119座います今起きました。

2011/10/25 (Tue) 05:03 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います少し疲れ気味です。いつも早いのはこの時間しか僕の時間がないですから。

2011/10/26 (Wed) 07:31 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック