--_--
--
(--)--:--


2011_10
29
(Sat)09:41

ふさちゃんとふみくん・・・

  
披露宴ではサッカー部マネーずで
余興もしました♪

映像を流しながら
モー娘。のハッピーサマーウエディングを踊ったよんd( ̄  ̄)

CIMG0623


娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Camキラメブログ


                                                                        

すっかり秋になりましたね・・・・
 
我が家のコスモスも満開です。
BLOG9913.jpg 
 
ふさちゃんも、秋の香りを楽しんでいるようです。
BLOG9914.jpg 


                    


ふみく~ん、いってらっしゃーぃ♪・・・・

毎日 駅まで送りたいよね(#^^#)
BLOG9879.jpg 


                              


猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『この石の陰に探偵が?』   

の写真が見れます♪




  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです(^^)
コスモスがきれいですね♪
秋の香り楽しんでいるのね
かわいい~♡

2011/10/29 (Sat) 16:33 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集 | 返信

まりな見っけ!

まりな見つけたよん!
相変わらず超カワユイ!

この駅、また行きたい~!
ふみくんの余韻があるようで・・・・

2011/10/29 (Sat) 20:19 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

 ふさちゃん かわいい♪
このお写真 るーくちゃんの面影がありますね~。
やっぱ親子だわ(*^。^*)

 まだ2話め、観てないです♪
1話め 良かったですよ。
ダーリンは深きょんのファンで(彼は好きな女性タレントめちゃ多いですが…) こんなかわいい奥さん絶対いいのに なぜふみくんは不機嫌なんだ?って不思議そうでした(^_^;)
運転怖いのは私も一緒だしペーパードライバー歴長いけど、私もふみくんの為なら運転しようかなぁ・・・
(*≧m≦*)ププッ

2011/10/29 (Sat) 23:20 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日は日曜日ですねのんびりしてますコンピュータいじりながらね。

2011/10/30 (Sun) 06:36 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

おぉ、そちらはコスモスの季節ですか。
面白い駅ですね。
駅まで遅れればいいのにね^-^。

2011/10/30 (Sun) 21:10 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日からまた月曜日ですね頑張りますよ。

2011/10/31 (Mon) 05:33 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います少し疲れ気味です。今仕事場のPCからです

2011/11/01 (Tue) 11:21 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

