--_--
--
(--)--:--


2011_11
01
(Tue)21:11

黒ちゃん、元気です♪

 宇治で立ち寄ったとどう庵は
昔ながらのお店で素敵でした(*^^*)

CIMG0835 
娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Camキラメブログ


                                                                      




娘が我が家の普段用のアクセサリーを

整理した・・・。
 
ネックレスだけで91本・・・・
___20111101201153.jpg

 娘からもう買ってこないように指示された・・(--)


最近、森っぽい恰好が好きになって・・・
 
あまりアクセをつけるのが好きでなくなったので・・・

ちょうどいいか・・・。
 
                       

先日、夕方 お散歩に行った時のこと・・・・

しゅっぱ~つ♪
BLOG9926.jpg
 
わぁ(^^) お久しぶり!!!クロちゃん!!!
 
元気そうにしていました。
 
避妊手術をした後、ずっとお世話をしてくださっている 
 
方がいます。感謝です

CAXO5P3N.jpg 
 
いつまでも・・元気でいておくれよ~♪
 
                        

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『看板・・・』   

の写真が見れます



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お早う御座います今日は暖かい日ですね。

2011/11/02 (Wed) 03:10 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

凄いね~ネックレス!整理整頓お上手☆
いらなくなったら引き取ります(☆_☆)なんちゃって!

2011/11/02 (Wed) 10:55 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

スゴい数ですね^^;

クロちゃんも元気そうで良かった~

2011/11/02 (Wed) 11:53 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

アクセサリーの行商が出来るねww

2011/11/02 (Wed) 16:25 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

