--_--
--
(--)--:--


2011_11
04
(Fri)14:53

秋薔薇☆

CanCam編集部に行ってきたよん★

めずらしく帽子
かぶってみました\(//∇//)\

__127 

娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Camキラメブログ


                                                                     

実家に行ったら・・・薔薇がまたまた満開でした。

111103_155713.jpg 

春に夏に・・・そして秋に・・・よく咲いてくれています♪
 

111103_155822.jpg 


ピンクの薔薇☆ 

111103_155427.jpg 
 
白い薔薇・オレンジの薔薇☆
111103_160822.jpg 

計00本以上は咲いていました♪

                        



アイネ☆ちゃんが足の上で寛いでいますよ~(#^^#)

ほっこりんこ☆

111030_145906.jpg 

                        

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『うまい!もう一杯☆な直人・・・』   

の写真が見れます


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

うぉ?!
これまた見事なバラの花。
満開じゃないですか。

アイネ様。
これまたほっこりんこ。
寛いで気持ちよさげですね。

2011/11/04 (Fri) 19:23 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

まりあさんって素敵な女性ですねお早う御座いますたまに曜日変更して仕事にでます今日はは日曜日まで休みます。

2011/11/05 (Sat) 05:59 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

実家はバラ園か?!

2011/11/05 (Sat) 16:09 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

おお~薔薇が満開にヾ(@⌒ー⌒@)ノ
家は秋だと言うのに薔薇が咲いていません・・・
秋に薔薇が咲かないって初めてのことです
原因は私が手入れを怠っていたからですが
もう一つの原因はパパが適当に枝をぱつんぱつんに
切っちゃったからです。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

寛いで素敵な時間ですねヽ(〃▽〃 )ノ
嬉しくって動けなくなるのが困る幸せですね♪

綺麗な薔薇と綺麗な猫に癒されて気分は浮上ですよね(*^_^*)

2011/11/05 (Sat) 18:49 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

