2011_11
05
(Sat)18:48

八神純子さん☆

CanCam×組曲イベントに
行って来たよん(=^x^=)

__129 
 

娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Camキラメブログ


                                                                     


東京大丸で行われた八神純子さんの

東北支援チャリティーライブ☆に行ってきました♪

東北をみんなで応援しよう・・というそのイベントの趣旨にも
 
感動いたしました。

111105_120528.jpg   

次々に・・・ヒット曲を!

みずいろの雨・パープルタウン・思い出は美しすぎて
 
想いでのスクリーン・・・・・などなど嬉しすぎ☆
  

昔と変らぬ美しい声と豊かな声量・・・ 

彼女の声が、昔より、更に心地よく聴こえる気がします

111105_121134.jpg  

2月のライブも行きますよ~!!!
 
                   
   

 
  
 


 

                  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

2月もあるの?

いいな~素敵な歌声を聴けて!
大阪ではないのかな?
2月もそちら地域で?
行こうかな~また( ̄ー ̄;)アレして!(爆)

2011/11/05 (Sat) 21:30 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

2011/11/06 (Sun) 01:10 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

八神さん。
いいなぁ。
生で聴けたんですね。
この人の曲好きだったなぁ。

2011/11/06 (Sun) 11:48 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック