2011_11
10
(Thu)23:26

平凡な日・・・嬉しい・・。

最近部屋を
ちょっぴり模様替えしました♪( ´θ`)ノ

CIMG0948


ピンクと茶色を基調とした
落ち着いた部屋です( ̄ー ̄)

娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Cam キラメブログ



                                                                    

今日は 我が家の秋薔薇☆を・・・・
 
ちょっとしか咲いていませんが(^^;)
BLOG9959_20111104235018.jpg 

BLOG9955_20111104234531.jpg 
 
BLOG9957_20111104234608.jpg


BLOG9958_20111104234644.jpg 

                  


るーく♪  まったり中・・・・
BLOG9976_20111110221134.jpg 
我が家には5匹猫がいるので・・・
 
たまに一人ずつににしてあげるのです・・・。
 
人間も一人きりになりたくなる時・・・あるでしょ(^^)?w

                        

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『ふみ君・・・いっぱい☆・』   

の写真が見れます



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お早う御座います少し眠いね。

2011/11/11 (Fri) 04:06 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

あります・・あります人間も一人になりたいこと^^;
秋のバラも素敵ですね~

2011/11/11 (Fri) 10:55 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

 娘さんのお部屋?
かわいいなぁ~
明るくて(≧∀≦*) 窓辺にウェイジーがいっぱい♪
絵になるわ~♪
こんなお部屋 夢見ます☆

薔薇 大好き!!
かわいいなぁ このピンク。
あまり詳しくないけどね・・・庭がない我が家では 今プリザと触媒系の薔薇が欲しくて欲しくて お財布と相談中・・年末 いろいろと物要りだもんね~

最近の記事で「そっくりさんいらっしゃあぃ」って書いたの(11/3)
お時間ある時ご覧いただきたいわー
我が家の今年一番のお気に入りのお品載せたから♪

専業主婦探偵 けっこうお気に入りです(≧▽≦)
HDDに録ったの夜中にひとりで観てニマニマ。
ふみくん ピーナツ投げて食べてたね~☆

2011/11/11 (Fri) 18:47 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日は何しようかな?

2011/11/12 (Sat) 04:39 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

秋バラって好き!

秋バラの香りが好きです!
強烈な感じがしないから・・・
いいな~ま~のお庭には沢山の花が咲き誇ってて!
私、家に花は仏壇にしかない(^^;
Dのお父さんお母さんには花を欠かせないようにしてる!
色んな所に行って撮った花の写真は家中に飾ってるけど!
ま~んちみたいなお庭があったらいいな~

2011/11/12 (Sat) 21:56 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きたよ。

2011/11/13 (Sun) 04:25 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

秋バラ。
綺麗ですね。
淡いピンクがいいですね。
明日からこちらは雪です。
お花も来年の春までさようならぁ~ですよ^-^。

2011/11/13 (Sun) 18:46 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

まりま~さんのお宅にはお花がいっぱいあるし、お部屋も明るくて素敵だな(〃∀〃)
そっか、猫さんにも1にゃんでいたい時ってきっとあるものね。私も1人の時間ものすごく必要な人だし(笑)

2011/11/13 (Sun) 20:53 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います新しい週ですね頑張らねばね。

2011/11/14 (Mon) 05:54 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きたよ少し,眠いね。

2011/11/15 (Tue) 03:29 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック