2011_11
23
(Wed)00:13

肉球まんじゅう☆

 この度CanCam専属の
スター読者オーディションに合格し
引き続きCanCam専属読モを
やらせていただくことになりました。

なんと約7000人中11人…!

7e25a7e8-s.jpg
つきましてはブログが
お引越しを致します(●´・ェ・`)

2年間更新し続けてきたこのブログには
思い入れがたくさん。

毎日何千ものアクセスがあり
たくさんのコメントをいただき
まりペディア読者の皆様には
本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。



新しいブログは
http://ameblo.jp/akamatsu-marina/


                               

TBSに遊びに行ってきました♪

 

前に行った時に・・素通りしてしまったnaoの描いた絵

向かって左が藤木さん☆

 右は深キョン☆

BLOG9719.jpg

優しい絵だわぁ(#^^#)
BLOG9720.jpg 

 

             

nao友さんから肉球まんじゅう☆いただきましたぁ!

めっちゃ可愛いーーーー(#^^#)♪

なんと、このnao友さん、猫ちゃんを14匹飼っています(^^)

 心の優しーーーーい、nao友さんです♪
___20111122205821.jpg  

                        

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『ここですれ違いたいなぁ・・・・・』   

の写真が見れます









にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

この時間がゆいつの僕の時間ですお早う御座います今起きました。少し眠いね。

2011/11/23 (Wed) 03:00 | 頑固おやじ #dy/nUF6I | URL | 編集 | 返信

真里菜ちゃんいつも可愛いですね!
流石真里菜ちゃんそんな激戦を勝ち抜いたのですね
おめでとうございます~ヽ(〃▽〃 )ノ

肉球まんじゅう美味しかったですか?
とっても可愛いですよね、私達の猫ちゃんと
おんなじピンクの肉球~見てるだけで可愛い♪

2011/11/23 (Wed) 04:47 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

娘っち凄いな~☆
こんなに可愛い娘っちよりも、
だ ん ち が い に私のほうがと、
仰っていた、まりま~さんにお逢いしたい♪w

肉球まんじゅうぷにぷにしてそう!

2011/11/23 (Wed) 07:03 | レイパパ #6wH.DH8I | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/23 (Wed) 21:33 | # | | 編集 | 返信

お嬢さん、おめでとうございます
激戦を勝ち抜いてこられて
すごいですね!!
今後も頑張っていただきたいです

2011/11/23 (Wed) 22:02 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

お早う御座います朝は寒いね

2011/11/24 (Thu) 01:44 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりな☆♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴッ!!!
凄過ぎ☆
これからもCanCam見るのが楽しみになってきたよ!

肉球まんじゅう めっちゃかわいい!
食べるのもったいないね!

2011/11/24 (Thu) 09:11 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック