--_--
--
(--)--:--


2011_11
24
(Thu)09:46

猫のしかられた時の顔☆

『Can Cam   スター専属読者  』決定☆

画像が見られます⇒Can Cam 


前列の中央にいます♪

___20111124092340.jpg      
  
娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ


                                                                              
 

TBSに・・・こんなコーナーができていました♪
 
主婦探偵☆私はシャドウ



[高画質で再生]
ふみ君 [掲示板
 

  

                   ふみ君☆これからどうなるのかな・・・・・・
 


                                                    


                                               るーく・・・・しかられている時の顔・・・・・・


                 dejikame 186    

                        

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『一緒にのらせてー^^・』   

の写真が見れます

                           

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

おひさしぶりです~!実は虎ちゃんにパソコンのディスプレイ割られて壊されまして・・・。またまたテレビにつないで最小限インターネットを使用している状況でブログ更新できてません。。。虎ちゃんももちろんシンバ氏も元気いっぱいです。もうすぐ誕生日なので兄のパソコンを借りてブログ更新したいところですがいつになるかな~。虎ちゃん、大変な病気でしたが先日先生からほとんど普通の子と変わらないと言われホッと一安心です。発達も普通の子より早く驚かれます。子育て頑張りますね~。
そうそう、娘ちゃんすごいですね!応援してます。

2011/11/24 (Thu) 17:48 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

るーく様。
見事な飛行機耳です。
ですが、不満そうな顔ですね(笑)。
(叱られても全くこたえてない?^▽^)

2011/11/24 (Thu) 19:34 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日からす休みです。

2011/11/25 (Fri) 03:02 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日からす休みです。少し眠いね。

2011/11/25 (Fri) 03:03 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん
何をして叱られてるの?
イカ耳になってるお顔も
可愛いですね
(*^m^*) ムフッ

2011/11/25 (Fri) 07:27 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、何をやって怒られたのかな?
イカ耳で聞いてるのかな^^;

2011/11/25 (Fri) 10:44 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、一体何をして
叱られたのでしょう?
私の場合、ラケルを叱るより、
ラケルに対して
「お願い止めて~!!」
とわたしの方が (ToT) ← こんな顔に
なっている気がします。

娘さんも活躍しておられますね!! 素晴らしい♪

2011/11/27 (Sun) 08:16 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

