--_--
--
(--)--:--


2011_11
25
(Fri)20:35

野良猫の赤ちゃん猫☆

CanCamのHP「CanCam.TV」でも
CanCam専属スター読者を
発表してるよん
パソコン音譜


o0480028711631667900.jpg 
娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ


                                                                     

今日・・・・久しぶりにたまちゃんに会いに行きました

むふふ・・・元気そう(^^) 貫禄でてきたな・・・・w
BLOG9762_20111125203128.jpg




・・・で、ですね・・・・
 
たまちゃんの子どもではないのですが・・・・
 
(たまちゃんは去勢をしているので)

なんと野良猫ちゃんが子猫ちゃんを連れてきたそうです

3匹
BLOG9760_20111125190836.jpg 
 
BLOG9759_20111125190823.jpg 

後1匹は動き回っていて・・・・写真が撮れませんでした(汗)


かわいい(#^^#)

                             


TBSに行った時に ここでランチしましたぁ^^
aa.jpg

なつかしいでしょ(^^)?イズムロケ地です。

BLOG9725.jpg 

近づいてみましょう・・・・・

BLOG9763_20111125203146.jpg

           

                        

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『この方も主婦探偵見てり~?ミタ?・・^^・』   

の写真が見れます





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お早う御座います毎日朝は寒いね。

2011/11/26 (Sat) 03:41 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

たまちゃんお久しぶり♡ちょっと見ない間に貫禄がついたような…??
子猫ちゃんズとっても可愛いなぁ。つぶらな瞳がたまりませんっ。

2011/11/26 (Sat) 15:26 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

またちゃん里子を育ててるのかな~?
それって不思議なの?
かわいいね~子猫ちゃん☆

2011/11/26 (Sat) 22:53 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きたよ。

2011/11/27 (Sun) 09:20 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

 子猫ちゃん めちゃかわいい(#^.^#)

た まちゃん・・・
元気そうでなにより(≧▽≦)

何かに似てるなぁ・・・・・・・

2011/12/01 (Thu) 19:58 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

